つづき | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように



お嬢のフリで、 好きなところ3つ!
ってのも、嬉しかったな~

三位は、雰囲気?
いやされ和むんだって~
はじめから言われてるけど、
まだ理解できぬ

二位は、柴犬みたいなとこ?はて?


一位は、
なんだかんだ素直じゃないし頑固だけど
本当に優しいところ、だって…


おまいら最高だヽ(;▽;)ノ


{E823C9C0-86A7-4707-9949-04F37EF24582:01}





帰り際こんなLINEが
{1219D74E-FE35-4E63-B881-A34B29FBEA29:01}






泣くわヽ(;▽;)ノ
そんな風にみてくれてたのね

幸せだなあ

剣ちゃんと17歳から一緒にいて
また今年もこうして祝ってもらえる事も
もちろんとても幸せですが

こんなふうに見てくれる
友達がいることがとにかく幸せです。


有難きこと❁


大切なものを守れる強さを
身につけよう。


受験終えて自信も失って
大切なものも、あっという間に
失ってしまって
家族の有り難みを感じ
プリキュアから愛を知り☜☜

自分と本当に向き合えるように
なってきた。
綺麗事抜きで。


おじいちゃんだってそばにいる*\(^o^)/*



{5D8639F3-6E85-4C35-9CFC-7794B491A92A:01}





愛は与えるもの(^◇^)。