22 ⍤⃝ | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように


炎天下の中
半分不貞腐れて徒歩で
けんちゃんちへ(⌒▽⌒)

汗だく、喧嘩。


お家についてからは
2人で爆発

はじめてあそこまで
号泣して向き合ったね (ю:】

喧嘩するよ、と言うと
周りからは意外だと言われる。

けどねーその、意外と
ちゃんと向き合ってるんですね

嫌なことから逃げたりしないで
向き合いたいタイプの2人なのです


photo:01



いや~泣きじゃくったね
鼻水、ティッシュの山がでけたもん!

自分のことを泣くほど考えて
くれる人と一緒にいられて
本当に幸せもんですわ(⌒▽⌒)

ありがとう。


大量のフルーツポンチを
作って(?)くれて、
たいらげました(⌒▽⌒)

しんちゃん見てて、
夕方から9時前まで爆睡!

ほやほや、
幸せでしたね┗(↑o↑)┛


photo:02



そんでステガスいって
たんと食べて、
今後の予定話して、

さっき帰宅!


とっても濃ゆい一日でした~✶//

ありがとうね ❁❁❁