テニス ⍤⃝ " | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように


新潟へ差し入れに、
弟の試合を観に、
いってきました
朝早くから!

けんちゃん寝ずに楽しみに
してくれてたのに、ごめんよ

今度は連れてくからね。



photo:01


坂を上がったら視界の半分が
海になりました。
正直怖かったです。


photo:02


photo:03


photo:04



みんないい色ねー!

私幽霊みたいでしたもん、
photo:05




テニスしたくなったなあ

明後日学校いくけどさ
絶対へとへと。

筋肉落ちちゃったし
痩せちゃったしで
瞬発力はまだあるようだけど、
持久力がないよー!!


これを期に、
またランニング始めようかな。


続かなそう。


ママ、米山先生運転お疲れ様(⌒▽⌒)
photo:06