TDL✶R.Y.S.M | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように


りさhappybirthday!

てことで
4人で夏5いってきました!

photo:01



一歩引いてるわけじゃないの。笑
つまんなくないのよ(笑)

大抵こんな距離感 :-) w

スペースからの
爽涼鼓舞"The Final"を少し見て
エレクの前にビッグサンダー並んだら
20分で乗れたの!(笑)

おかげでエレクもいいとこで見れて
大満足よ 三└(┐卍^o^)卍
photo:02



photo:06



その後は21時からの
TheFinal!水はかからないけど
炎があつくて騒いだ!

ダンスすごかったー ♡⍢⃝

最後にハニハン乗って
バイバイですた。
制服と歯が光ってたね…
photo:05




photo:04


汗だくすぎて帰る頃には
昔のサラリーマンみたいな頭に
なっておりましたー ⍤⃝


ほんと楽しかったよー!
皆に言えなかったこと、
やっと話せてすっきりしたし :-)


ありがとうー! ( ^p^ )