久々の晴れ! 


雨しばらくいらんでと思っていたら


何日ぶりかに晴れました!


加古川ウェルネスパークの『朝市』 へ


行ってきましたよ!




今年は梅の開花が早そうな


綾部山梅林に行こうかと


いってたのですが


寒いし長雨の後だから


山は止めとこうとなって


こちらへ参戦いたしました




鮮魚や、お野菜、雑貨に、飲み物


ハンバーグにコーヒーや


お菓子などの販売があり


木をくべるストーブにあたりながら


おいしくいただくスタイルで


ぶらっと立ち寄よれる場所でありました!


(テイクアウトもできますよ)


そこにはなんと11月にであった


コーヒーショップさんが出展されていました!



COZAI

COFFEE さんです!



おおーなんたる偶然✨✨✨
コーヒーの美味しかったお店と
再会するなんて✨✨🤩


3月にまた
姫路でコーヒーイベントあるそうですが
縛りは姫路のお店らしいので残念!

またお会いできますように!


撮影させていただいてありがとうございました☕


今回は
『エルサルバドル』のコーヒー
いただきました!
さっぱり爽やか✨✨✨✨🤩

入れ方がお上手なんだと思います
がぶ飲みできる(笑)くらい美味しかった

寒い寒い中
あったかコーヒーありがとうございました




このウェルネスパークの朝市は
毎週土曜日開催されているようなので
ぜひどうぞ!



にわとりさんは朝市のマスコットです(笑)

メス2羽とオス1羽見ました

みんな目を合わしていませんでした🤣