みなさんはコーヒーお好きですか?

その昔 中国茶🍵にハマり

紅茶コーヒーにハマった

茶飲みろくでなし人間

のんのんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


緑茶にはハマらなかったのですが(笑)

今は
(ストレスMAXなんで)
コーヒー飲んでる時間が大好き(笑)

特に喫茶店がいいなと

思っていますが

いやいや実はコーヒーの味は

個性満載というのを

現代人は知っているんですよね

姫路で今日と明日とイベントがあります


播磨地域の有名店珈琲
飲んじゃえイベント(笑)☕

いやいやそんなタイトルやないんですよ(笑)

👇️正式名称はこれです👇️

各お店で一杯ずつからでも
飲めるのですが

1000円チケットを買って
ちょっと小さめコップで
3杯飲める!!!という
イベントです

6店舗出ているので
2000円で
コンプリートできます!!

わたしは3杯にしました


姫路市内の町坪(ちょうのつぼ)にあるお店

HI,COFFEE.

ウガンダ産のコーヒーを

提供されていました

アッサリ、スッキリな味で

飲みやすくて

何杯も飲めそうなテイスト✨


寒いなか

オーナーさんはちょっと震えながら

コーヒー入れてくださいました!

今日は姫路も寒かったんです🥶





明石市の大蔵にある

Navy

[  coffee roaster  ]

クリスマスブレンドをいただきました

3ヶ国ぶんのコーヒー豆をブレンドして

オーナーさんがギリギリまで

何を出すか悩まれた一品


深煎りコーヒーで

最後は甘味を感じるそうですが

私には感じることができなかった!

ああっ

バカ舌でごめんよ!

だけど香りはサイコーでした✨

香りも美味しい👍️

アロマ~✨





加古川市平荘町にある

COZAI  coffee 

エチオピア産のコーヒーで

酸味があって後味も

すっきり

とても飲みやすかったです


焙煎豆の店舗販売や卸販売

オンライン販売やイベント出店などを

されていて

トークもばっちりなオーナーさんでした




長蛇の列のお店もありましたが

そこはパスして(笑)


どれにするか悩んでから

味わいました


ショップカードもゲットしたので(笑)

またお店も行ってじっくり飲みたいです


明日は行けなーい(涙)😢

残念☕

また春先にでもお願いしたいっす!






諸事情によりショップの写真あまり

バッチリ撮影していません

スミマセン

雰囲気で

お願いしまーす