母の施設にてコロナ患者さんがでまして

母と12月25日から面会禁止になりました





 


 


 




そこから約19日ぶりに
母と再会できました!✨




母は持病もあり高齢ですが

お陰様でとても軽くてすんだようです

鼻水とちょっとした咳

だったようです



そのフロアの利用者さんは

だいたいコロナにかかって

しまわれたようですが

全員軽症だったとのこと

スタッフのみなさんは

年末年始激務だったのではないかと

思います

感謝しかありません

もちろん、お伝えしました!
ほんまにありがとうございました✨



フロアの責任者の方が

感染力がとても強くて

一気に広がりました

ただし

症状がとても軽いので

通常ならば見つけられないくらいの

感じでした

とのこと


フロア内は、症状がでた人には
すべて検査をされていたようです

ですから

外もわからないくらい

感染されている方が

いらっしゃると思います

とのことでした


みなさん

軽い軽いといいましても

予防接種6回は打っている

から軽かったのかも知れません

ので

特に持病を持たれている方は

お気をつけくださいね

わたしも12月に気管支炎を

やっちまったので

気をつけて人ごみでは

マスク😷しています


病気した後のインフルエンザとか
マジでキツイですもんね

回復した母には

みかんと個包装の干し柿を

差し入れしました👍️





 

 ⬆️イオンのスーパーに

市田柿の個包装が

販売されていました

(これはAmazonで個包装ではありません)


施設で管理してもらうには

やっぱり個包装ですよね(笑)