お客様の声・「倦怠感」のお悩み | 自然治癒力を呼び覚まし本来の美しいカラダを取り戻す☆美容鍼灸サロンShemoa

自然治癒力を呼び覚まし本来の美しいカラダを取り戻す☆美容鍼灸サロンShemoa

肩こり・腰痛・冷え症・不妊症から肥満・むくみ・たるみ等の美容面までトータルケア
~東洋医学をベースに根本から体質を整えて健康的な美しさを引き出します~
完全個室でパーソナル施術をじっくりご堪能ください。目黒区都立大学/美顔鍼・鍼灸治療院


【お客様の声】 
身体がこんなに軽くなるなんて、びっくりです。自分では気が付かないことを沢山気づかせていただきました。ありがとうございます。先生の手の温かい柔らかさに包まれました。


image

【症状】
ストレスによる自律神経の乱れ、
不眠・白内障・緑内障・頭痛・肩凝り・体がだるく倦怠感
あまりにストレスがかかり過ぎて、仕事を退職したけれど、精神不安定状態。
日によって気分の浮き沈みが激しく倦怠感が続く日々。
どうにかしたいけど、何をどうして良いのか分からない…。

駆け込むかのようにご紹介で横浜からいらしたクライアント様


自分では気づかない心の疲れは体に現れ緊張し続けた体は悲鳴をあげています。
心も体も解放しバランスを整える事で「体中に気エネルギーを巡らせる事」が出来ます。

今回の症状に合わせたパーソナル施術90分/針灸治療・骨盤矯正・リンパマッサージ・ヘッドセラピー・眼精疲労治療



自律神経バランスの治療
気が巡ると→血も巡り→水も巡りだし→五臓六腑を栄養します→心身ともに活力が湧いてきます。

※今回「気の巡りを良くするツボ」も合わせて使いました。


終わると
「体が軽い~‼︎☆」と笑顔いっぱい♡
嬉しいご感想を頂きました!(*´╰╯`๓)


笑顔で喜んでお帰り頂けることが何より嬉しいいです。
お体で不安を抱えている方、ご相談無料ですので、一人で悩まずにお気軽にご相談ください。

目黒区柿の木坂Shema/美顔鍼・針灸治療
03-6421-1284