【痩せたい?絶対に痩せてみせる⁉︎】 | 自然治癒力を呼び覚まし本来の美しいカラダを取り戻す☆美容鍼灸サロンShemoa

自然治癒力を呼び覚まし本来の美しいカラダを取り戻す☆美容鍼灸サロンShemoa

肩こり・腰痛・冷え症・不妊症から肥満・むくみ・たるみ等の美容面までトータルケア
~東洋医学をベースに根本から体質を整えて健康的な美しさを引き出します~
完全個室でパーソナル施術をじっくりご堪能ください。目黒区都立大学/美顔鍼・鍼灸治療院

こんにちは
都立大学にて美容鍼灸サロンをしております『シェモア』です。ヾ(*´▽`*)ノ

当店は美容、治療、痩身を行っているため様々な悩みを抱えた方がいらっしゃいます。
★★★★★★★★★★★★★★



☆【心を決めた人は結果が出る‼︎】☆

「私、痩せたいんです!」
最初は皆さま意気込んでスタートします。もちろん施術する側も全力です!

数多いクライアント様をみさせて頂きましたが、結果は人それぞれ。
出した宿題や生活習慣を変えられた方は間違いなくいい結果を出しています。

その反面

「痩身やるから」、お任せしたからお願いしますの方、来た時だけで生活習慣はそのままなので、同じ段階を踏んでいます。
正直週に1.2回の施術で結果を出すためには週5日の生活習慣がどうしてもキーポイントとなってきてしまいます。

単純に
「+プラス」と「-マイナス」の世界なので食事が排泄より多いと、太ります
食事カロリーより新陳代謝が高く消費エネルギーが使われていれば痩せます。

image

結果を早く出したい方には『酵素断食』という手段もあります。
「痩せたい!」「可愛い水着が着たい!」そんな女性の想いを叶え、早く喜ぶ笑顔がみたいのです!
いつでもお付き合いします
私も一緒に絶食します、


ぜひ諦めないで一緒に理想の美ボディ「叶えましょう~!♡」(*´╰╯`๓)♬

image



痩身エステ http://shemoa.net
※まずはご体験下さい。半額キャンペーン

★★★★★★★★★★★★★★
東京都目黒区柿の木坂1-4-3-102
「都立大学駅」徒歩7分
03-6421-1284  10:00~20:00
柿の木坂shemoa/シェモア