【業務スーパー】ハマる!簡単ブリトー | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

業務スーパーに週1~週2通っている

 

業務スーパーマニアのすまいるです飛び出すハート

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信していますキラキラ

 

 

 

春休みにのお昼におすすめ商品でも
 
ご紹介したフラワートルティーヤを
 
使ったブリトーを今回は
 
詳しくご紹介します飛び出すハート
 
フラワートルティーヤ 

 

 
冷凍のトルティーヤの生地です。
 
解凍してからはがしてください!
 
無理やりはがすと破れます爆笑
 
 
全部くっついていましたアセアセ
 
 
解凍したトルティーヤの生地に
 
ミートソースとチーズ(絶対に多めがおいしい)をのせて
 
春巻きを包むみたいに巻きます。
 

 

 
 
ラップをして電子レンジ600Wで
 
40秒から1分加熱します。
 
 
もう出来上がりよだれ

 

 
ハムとチーズバージョンもおいしいのでおすすめ飛び出すハート
 
好きな具材を巻いて楽しんでくださいキラキラ
 

 

 

 

最近の購入品いろいろ下矢印

 

ずっと気になっていた

 

このレチノールクリーム買ってみました。

 

使ってみたら感想アップします飛び出すハート

これはもう届きました!

 

新色かったのでまたレポします。

ピアスの穴がふさがってしまってアセアセ

 

イヤーカフが気になっていたんだけど

 

お友達がしていたのが下矢印可愛くて

 

即ポチしてしまったキラキラ

4個も入っていて

 

プチプラ飛び出すハート

 

お友達みたいに重ねてつけると

 

可愛いよね飛び出すハート

 

オリーブヤングの紫シリーズ

 

クリームミスト下矢印

 
 

 

こちらはパッケージリニューアルに伴う

 

旧パッケージの訳あり品

 

9300円→2999円と激安になっています。

 

これも買いました!
 
グルテンフリーの豆ヌードル!
 
以前定期で頼んでおいしくて
 
今回は楽天で買いましたキラキラ

 

 

定期便はこちら下矢印
 
初回がめちゃくちゃお得なお値段ですキラキラ
【ゼンブヌードル】8食モニターセット