残り僅か【1000円ぽっきり】やめてみるとわかる良さ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

タカミスキンピールに

 

シートマスクが付く特別セットが

 

残りわずかですアセアセ

 

商品ページにも残り僅かの文字が・・・

 

 

 気になる方は定期便ではないから

ぜひ試してみてね✨

 

 

 

 

 

タカミスキンピール 

が届いて使っていたんだけど

 

今1度使うのやめてみているんだけど

 

そうすると

タカミスキンピール良さがわかるね爆笑

 

おでこのざらつき気になってきた無気力

紗栄子さんも18年愛用しているとか

後は田中みな実さん、MEGUMIさんも愛用って

 

 

 

 

タカミスキンピール角質美容水なんだけど

 

肌をはがすようなピーリングではないから

 

私のような敏感肌でも刺激がなかったですキラキラ

 

肌の生まれ変わりが正常だと

 

古い皮膚も剥がれ落ちるんだけど

 

それがうまくいかないと

 

肌に残って1枚ベールを張ったようにくすみの原因になったり

 

どんなにいい美容液を使っても

 

古い皮膚の上からでは浸透が悪かったりアセアセ

 

だから角質ケアは大事キラキラ

 

  • 肌の調子がいまいち
  • いろんなケアを試したけど合うものがない
  • 毛穴が気になる
  • スキンケアに時間をかけたくない

 

人は1度タカミスキンピール

 

を試してみてニコニコ

 

 

 

水のようにさらっとしているから

 

写真に写りにくい爆笑

 

塗ってから3分待つとさらによいみたいキラキラ

 

 

私の買ったお試しセットは

 

数量限定で1000円ポッキリだったの飛び出すハート

下矢印

タカミスキンピール

 

 

さらに定期便ではないから試しやすかったキラキラ

お試し約10日分 1830円相当

タカミスキンピールマスク 930円相当

2760円相当

が入ったお試しセットが1000円ポッキリだったよ。

 

1000円ぽっきりなのは

 

数量限定みたいなので気になった方は

 

お早めにニコニコ

 

下矢印届いてからしばらく経つけど電話もかかってきてませんにっこり

タカミスキンピール

 

 

以前から気になっていた

 

トップブロガー新田仁美さんとAmeba共同開発の

 

「ふんわりリセット骨盤ガードル」

 

Ameba20周年のイベントでいただきましたニコニコ

 

 

ガードルってイメージから

 

締め付けがきついのかな?と思ったら

 

全然苦しくない!きつくないキラキラ

 

今日21日の23時59分まで

 

クーポン出ていた飛び出すハート

 

 

今日1日履いた感想をまたアップしたいと思いますOK

イベントバナー