これおいしかった! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 
Ameba20周年イベントでいただたこちらのお出汁
 
早速使ってみました飛び出すハート
 
 
 

 

新発想の妊活おだし

 

妊活をサポートする栄養機能食品なんですニコニコ

 

普段なかなか摂りにくい栄養素を

 

おだしでとれるのは楽キラキラ

 

 

生姜エキスやGABAも入っている!
 
気になるのは味ですよねはてなマークニコニコ
 
粉タイプだったのでこのままなめてみましたキラキラ
 
お出汁と言うから和風よりなのかな?
 
と思ったら和風の魚介の出汁の味もほんのりするんですが
 
甘みもあり和食以外にも使える味飛び出すハート
 
魚介と野菜をブレンドしたお出汁!

 

 

やさしいお出汁の味です。

 

ポトフを作ってみましたキラキラ

 

いつもポトフを作るときは、鶏ガラかコンソメなので

 

結構味がはっきりする感じなんですが

 

はぐくむお出汁を使うと野菜のおいしさがひきたつ

 

やさしい味になりましたニコニコ

 
 
粉タイプなのもすごく使いやすいキラキラ
 

銀座の名店監修のお出汁なんで

 

味は間違いないと思いますOK

 

下矢印下矢印下矢印

 

お手頃価格でロッテのアイスが

 

買えるの知っていますか?ニコニコ

 

ちょこちょこスーパーでアイス買うより

 

お得な気がしちゃう爆笑

 

問題は冷凍庫スペースアセアセ

 

 

しかもたっぷり2L 飛び出すハート

 

味もいろいろな種類があるんですキラキラ

 

 

チョコミント!

あじわいバナナとか絶対好き!

クッキー&クリームも外せない!

黒みつきなこよだれ

つぶのラムネが入っている!

 

ラムネ味!

スイートキャラメル&バニラ飛び出すハート