【業務スーパー】総力祭行ってきました。 | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 

 

業務スーパーに10年週1~週2通う

 

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信してます飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
総力祭チラシ商品 ネストパスタ 248円
 
太めのパスタですニコニコ
 
チラシに載っていた商品なので
 
食べるのが楽しみ飛び出すハート
 
 
新商品の気になっていたもの見つけました。
 
そのまま食べるししゃも南蛮漬け 
赤魚のアクアパッツア 各298円
 
インスタのお友達が手軽にお魚が摂れるって
 
紹介していたので気になって買いましたキラキラ
 
 
炭火鶏もも串 188円
鯖みぞれ煮 348円
 
どちらも鬼リピ商品です飛び出すハート
 
ダブルチョコマフィン 218円
 
 
小さい袋のチキンライス 98円
ダブルチーズケーキ398円
 
 
お惣菜売り場がある業務スーパーだったので
 
こちらのベリーケーキも買ってみましたニコニコ
 

過去の業務スーパー商品食レポは

 

こちらから下矢印

 

インスタグラムフォロワー3万人

 

業務スーパー商品食レポ

 

新商品の紹介をいち早く発信しています下矢印