#私の苦手なこと | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

私の苦手なこと・・・

 

ずばり落ち着く、大人しくする爆笑

 

​こないだ長男の通うもう一つの学校の懇談会に

 

はじめて出たんですが下矢印

 

その時の記事がこちら

 

今日は、はじめての懇談会だし

 

落ち着いたキャラで大人しくしようって

 

思っていたんですよ真顔

 

ちょっとした失敗をしてからボロが出て

 

オーバーリアクションでなんだか

 

落ち着きない私の素が出ました無気力

 

ミスしてテンパると

 

思ったことが口から出やすくて昇天

 

しかも、声がでかいのネガティブ

 

でもさ、こないだ長男の付き添いでその学校へ

 

行ったんですが、懇談会で同じグループでお話をした先生に

 

会ったら「こないだの懇談会、ありがとうございました。楽しかったですニコニコ

 

って言われて嬉しくなっちゃってニコニコ

 

ありえない失敗したけど、また懲りずに懇談会に出ようと思います飛び出すハート

 

グループで1つのテーマに沿ってディスカッションするって

 

懇談会ははじめてだったので私にとっては新鮮でした。

 

他のお母さんもいろいろなことを考えながら

 

子育てしているんだな~って参加して感じましたにっこり

 

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

4日から今年初めての

 

スーパーセールが始まります。

 

すでに予約品は買い回りできますニコニコ

 

注意買い回りカウンターに表示はされませんが、

 

エントリーしておけば買い回り対象です注意

イベントバナー

過去の業務スーパー商品の食レポは

 

こちらから下矢印

 

インスタグラムフォロワー3万人

 

業務スーパーの食レポを発信しています。

 

新商品の紹介もいち早くお知らせしています下矢印