【懇談会】恥ずかしすぎた・・・ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
1月から長男が訳あって別の中学にも
 
週1通っていてその学校での
 
懇談会に先日行ってきましたニコニコ
 
懇談会に出るのはひさしぶり。
 
1月から通い始めたばかりだし
 
先生たちともお話したいなって
 
懇談会に参加しましたキラキラ
 
 
普通の懇談会とはちょっと違って
 
グループごとにテーマに沿って
 
ディスカッションするみたいな感じの
 
懇談会で、私が参加したグループは
 
先生2人保護者は私含めて4人でした。
 
いろいろな学校から生徒はきているので
 
自己紹介では今中学何年生かと
 
性別と名前と今どんなことで困っているかと
 
簡単に話すような感じでしたにっこり
 
小人数なので大人数に向かって
 
自己紹介するより私は話しやすかったです。
 
自己紹介が私の番になり
 
中学校何年生かと性別と
 
今の困りごと(ほぼ最近困りごともなかったので
 
なんとか話した昇天)を話して次の人の番へキラキラ
 
そこで隣に座っていた先生が「○○さんです」って
 
身振りも加えて私を皆さんに紹介してくれて
 
はっとしました驚き
 
私、自己紹介で肝心の自分の名前を言い忘れていたー昇天
 
恥ずかしい魂が抜ける
 
先生ナイスフォロー爆笑
 
この日の懇談会での私の目標は、「大人しくする、話しすぎない」
 
だったんだけど最初から大失敗して動揺してこの小さな目標も
 
すっかり忘れまして無気力
 
素の私が出てしまった魂が抜ける
 
おしゃべりなオーバーリアクションな人。
 
同じグループのお母さん方、控えめな真面目そうな方で
 
心の中でドン引きされていたかもしれません真顔
 
でも懇談会に参加して、先生方が子供たちのことを
 
よく理解してくれているのもわかったから参加してよかったです。
 
でもね、グループディスカッションで今の子育ての悩みを
 
話すのも本当に困った爆笑
 
今、子供たち落ち着いていて特に悩みがなくてさ
 
なんとか絞り出して悩み風に話したアセアセ
 
子どもにいろいろ言いすぎちゃうってお母さんの悩みが
 
多かったかもしれない。
 
子どもの行動に何か口うるさくなっちゃうときって
 
親の不安が隠れていたり、親の不安を子どもにぶつけているって
 
場合もあるから、どうして子供に言いたくなってしまうか深堀り
 
したらいいなって思いましたってこれも懇談会で
 
お母さん方に一意見として伝えられたらよかったんだけどにっこり
 
とりあえず、1回目の懇談会だったからどんな感じかなって
 
様子を見に行った感じでそこまで言えなかったなにっこり
 
名前を言い忘れる大失敗したけど・・次回も懇談会参加しようかな爆笑
 
 

 

一人反省会を懇談会後にスタバでしましたニコニコ

 

スタバの新作桜シリーズは毎年飲むほど好きなんです飛び出すハート

 

今年の桜のラテもおいしかったよだれ

 

終わるまでに何度か飲みたいと思います。

 

 

 

 

インスタのお友だちのストーリーで

残り僅かって見かけたの真顔

 

先着50000個の限定セットだったから

もしかしたら残り僅かなのかもしれない💦 

 

 気になる方は定期便ではないから

ぜひ試してみてね✨

 

 

タカミスキンピール 

が届いて使っていたんだけど

 

今1度使うのやめてみているんだけど

 

そうすると

タカミスキンピール良さがわかるね爆笑

 

おでこのざらつき気になってきた無気力

紗栄子さんも18年愛用しているとか

後は田中みな実さん、MEGUMIさんも愛用って

 

タカミスキンピール角質美容水なんだけど

 

肌をはがすようなピーリングではないから

 

私のような敏感肌でも刺激がなかったですキラキラ

 

肌の生まれ変わりが正常だと

 

古い皮膚も剥がれ落ちるんだけど

 

それがうまくいかないと

 

肌に残って1枚ベールを張ったようにくすみの原因になったり

 

どんなにいい美容液を使っても

 

古い皮膚の上からでは浸透が悪かったりアセアセ

 

だから角質ケアは大事キラキラ

 

  • 肌の調子がいまいち
  • いろんなケアを試したけど合うものがない
  • 毛穴が気になる
  • スキンケアに時間をかけたくない

 

人は1度タカミスキンピール

 

を試してみてニコニコ

 

 

 

水のようにさらっとしているから

 

写真に写りにくい爆笑

 

塗ってから3分待つとさらによいみたいキラキラ

 

 

私の買ったお試しセットは

 

数量限定で1000円ポッキリだったの飛び出すハート

下矢印

タカミスキンピール

 

 

さらに定期便ではないから試しやすかったキラキラ

お試し約10日分 1830円相当

タカミスキンピールマスク 930円相当

2760円相当

が入ったお試しセットが1000円ポッキリだったよ。

 

1000円ぽっきりなのは

 

数量限定みたいなので気になった方は

 

お早めにニコニコ

 

下矢印届いてからしばらく経つけど電話もかかってきてませんにっこり

タカミスキンピール

 

インスタでは業務スーパーの

 

新商品をいちはやく紹介しています下矢印