【業務スーパー】人気冷凍ベーグル2種類食べ比べ! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

業務スーパーに週1~週2通う

 

業務スーパーマニアのすまいるですキラキラ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介をしています。

 

 

私ね、ちょっと勝手に思い込んでいたことが

 

あって聞いてくれます?

 

 

 

業務スーパーのベーグルが好きで

 

ベーグルは他のパンに比べて

 

脂質が低いので私みたいなダイエッター向きなんですよだれ

 

プレーンベーグル 6個 538円

 

1個あたり約89.6円

 

黄金の焼き芋で作ったさつまいもペーストと

 

脂質の低いカッテージチーズにはちみつをかけましたキラキラ

 

外側がカリッと中はもっちりして

 

おいしいんですよよだれ

 

業務スーパーのベーグルは

 

プレーンの他にブルーベリーがあるんですキラキラ

 

 

ブルーベリーベーグル 6個 548円

 

1個あたり91.3円

 

 

でもね、ずっとブルーベリーベーグルを

 

買い渋っていましたアセアセ

 

ベーグルは脂質は低いけど

 

絶対プレーンベーグルより

 

カロリーが高いと思っていたんです爆笑

 

でね、業務スーパーの売り場で

 

ブルーベリーベーグルの成分表示を見たんです驚き

えっ、プレーンベーグルと

 

ブルーベリーベーグル

 

まさかのカロリーが一緒でした爆笑

 

脂質やたんぱく質は微妙に違うけど。

 

絶対ブルーベリーのほうが

 

カロリー高いと思い込んでしまっていました爆笑

 

でも気がついてよかった飛び出すハート

 

これからはブルーベリーベーグルも

 

心置きなく楽しめますよだれ

 

ダイエットしていても

 

朝ってパンが食べたくなっちゃうので

 

脂質が低いベーグルは助かるんですよね!!

 

業務スーパーのベーグルの袋には

 

冷凍のまま焼いて~って

 

書いてあるんですが

 

私は1度レンジで温めて

 

半解凍して

 

ベーグルを上下にカットして

 

焼くほうが好きですキラキラ

 

 

冷凍のまま焼くとなかなか

 

中まで温まらないことが多いんですアセアセ

 

上下にカットして焼くと

 

こんな風にカリッと中は持っちりしますよにっこり

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

こんにゃくベーグルも

 

カロリーオフでしかも

 

味の種類が豊富でおいしいんですよよだれ

 

卵、バター不使用

こんにゃくピザは食べたことないけど

 

気になりますよだれ

ベーグルと言えば

 

ベーグル&ベーグルですよねよだれ

 

ヤマザキからもベーグル

 

食べ比べセットがでています飛び出すハート

25%オフクーポンあり

 

ハイストレッチな洗える

 

動けるワーママスーツにっこり

これずっと気になっているやつ!

 

レビューいいんですよねにっこり

家の中

 

足元寒くて、ヒートテック靴下を

 

履いているけど・・・

 

こういうスリッパのほうが絶対暖かいよねキラキラ

期間限定で

 

半額クーポン出ています。

 

7000円→3500円!

 

揚げるだけでめちゃ夕食が楽できますよだれ

米粉パンおいしそうよだれ

 

米粉100%だよ飛び出すハート