写真を見てゾッとしたこと! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

 

 

先日普段は行かないようなラグジュアリーな

 

空間でアフタヌンティーをしてきましたニコニコ

 

迷子になるかなと心配しましたが

 

問題なくつけましたキラキラ奇跡的爆笑

 

 

場所こちら ANAインターコンチネンタル東京飛び出すハート

 

この日は私の入っているオンラインサロンの

 

主催者さんと数名のメンバーさんとご一緒しましたキラキラ

 

 

この日はね、いちごづくしのアフタヌンティーでしたニコニコ

 

 

どれも芸術的でいちごスイーツなのに

 

それぞれ違った味わいが楽しめました飛び出すハート


季節によって変わるみたいですよ

 

オンラインサロンのメンバーさんとは

 

去年の6月ぶりに再会した人や

 

はじめましての方もいましたキラキラ

 

自分の今の活動以外の話を聞けることが

 

本当に新鮮でした。

 

去年の10月あたりから

 

自分が何をやりたいのかわからないって

 

状態に陥っていたんですが

 

オンラインサロンの仲間と話すことで

 

見えてくることがたくさんありましたえーん

 

人に会って話すってことって

 

本当に大切だなって思うし

 

今年の目標の1つが

 

たくさんの人に会い、どんな人からも

 

学びたいと思っていたので

 

1年の始めから目標の1つが

 

叶いつつありますにっこり

 

左から2番目が私です

 

でね最後にホテルのロビーのところで

 

オンラインサロンのみんなで

 

写真を撮ったんですが・・・・

 

自分の顔の丸さに

 

ゾッとしました爆笑

 

えっ私こんなに

 

まん丸?真顔

 

最近、悪玉コレステロールも

 

高いので食事は気を付けはじめて

 

お腹周りはスッキリしてきた感じが

 

ありましたがアセアセ

 

私はお腹から痩せるタイプで

 

顔は最後なのかな爆笑

 

たまにこうやって

 

写真に撮って自分を見るのも

 

いいですね爆笑

 

客観視できますよネガティブ

 

ダイエット頑張るぞ爆笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

エスティローダのホリディコレクション

 

57200円相当が18700円

 

さらに50%ポイントバック!!

 

実質9350円 

これをオフ会に着ていったら

 

みんなに可愛いって褒められましたキラキラ

JAVAシリーズ

 

どれも可愛い飛び出すハート

7999円→1999円

 

 

 福袋もうすぐ終了

 

 

北欧風の福袋

 

まもなく終了ニコニコ

 

 

レビューでおいしいって

 

言っている方が多いよだれ

 

10キロ3340円

 

 

冬でもアイス食べまくっている

 

わが家によさそう!

 

アイス福袋飛び出すハート

 

福袋だと普段選ばないような

 

アイスに挑戦できるかもよだれ

 

 

 

残っているのはライトピンクだけなんだけど

 

これは安い!

 

これのグレーを他のところで買ったけど

 

確か1500円以上したような。。。

訳あり干し柿 500g

インスタでは業務スーパーの

 

商品の食レポや新商品の紹介を

 

いち早く流しています飛び出すハート