【業務スーパー】大型店舗に行きました | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

業務スーパーに週1~週2通う

業務スーパーマニアのすまいるです。

 

業務スーパー商品の食レポや

新商品の紹介を発信しています。

 

 

 
業務スーパーの大型店舗に
 
運転を頑張って行きましたニコニコ
 
いつも行く業務スーパーより
 
遠いので爆笑
 
運転苦手だけど頑張らないと
 
いけませんアセアセ
 
この業務スーパーの大型店の
 
魅力はお店で作るお惣菜と
 
鮮魚があります
 
後はお肉類も充実していて
 
大容量ですニコニコ
 
お店自体が広いのでおける商品も
 
多く品ぞろえがよい!
 
いつも行く店舗では
 
置けるスペースの問題なのか
 
最近見かけないって商品も
 
この大型店にはありました飛び出すハート
 
久しぶりに買えてうれしかったこちら
 
 
さんざしスライス168円と
 
さんざし丸巻168円キラキラ
 
いつも行く業務スーパーには
 
スライスのほうはあるんですが丸巻はなくて悲しい
 
鯖 みぞれ煮 348円 2切れ3袋
 
後こちらの冷凍のさばシリーズも
 
いつも行く業務スーパーでは見かけなくなって
 
大型店舗で発見して買いました。
 
こちらのサバシリーズは、みぞれ煮とみそ煮と生姜煮が
 
ありますが、どれもおいしくて白米に合います飛び出すハート
 
 
後は店舗で作っているお総菜コーナーの
 
太巻きバイキング 確か1本298円
 
 
サーモンが巻いてあるものとねぎとろが巻いてあるものを
 
買いましたニコニコ
 
 
サーモン巻!
 
レタスもシャキっとしておいしかったよキラキラ
 
 
ネギトロ巻はねぎとろがたっぷり!
 
食べ応えがありました飛び出すハート
 
 
後、チャレンジャーすまいる爆笑
 
激安のウナギを買いました!!
 
メガ盛りだけど2999円!!
 
 
これはね、辛口評価でごめんなさい悲しい
 
(業務スーパーさん大好きなのでこれからの
 
期待もこめて)
 
臭みがしてだめでした悲しい
 
このタレを味見した時点であれ臭みが・・
 
ってなりました真顔
 
買ったもの一部を動画にしています下矢印

 
 
 

 

楽天のうなぎなら

 

ますよねさんのこのセットがおいしくて

 

おすすめですニコニコ

 

大きい1尾と半分のものは脂のノリはほどよい

 

感じできざみウナギは

 

それよりもあっさりしていました!!

 

贈り物にもぴったりの量かなって

 

思いましたニコニコ

 

 

たれと山椒もしっかりついていますキラキラ

父のお誕生日これにしようかな飛び出すハート

 

 

 

 在庫処分で半額

 

からの半額クーポンが出ています!!

 

5940円→クーポンで半額2970円

9180円→クーポンで半額4590円

6980円→クーポンで半額3490円

ツーハッチさんの

 

人気の楽盛りキャミ!

 

今だけ半額クーポン出ています。

 

 

ワイヤー入りだけど

 

ソフトワイヤーだから

 

苦しくないです!

 

でも盛れちゃう飛び出すハート

60%オフクーポン出ています

 

17500円→6999円

 

1食当たり200円は安いキラキラ

 

 

 

 半額クーポンでています!!

この冬ごもりパーカー

 

買ったけど末っ子に取られた爆笑

 

4990円→クーポンで半額2495円

4620円→クーポンで半額2310円

コンバースのトート可愛い!

 

6490円→クーポンで半額3245円

1泊旅行ならこのくらいの

 

ボストンで行けそう飛び出すハート

 

2090円→クーポンで半額!

これインスタでも流行っています!

 

顔を洗うときに垂れてこなくて

 

便利!

 

1100円→クーポンで550円

業務スーパー商品紹介の

 

インスタもやっています。

 

業務スーパーの新商品の紹介は

 

インスタのほうが早いです。

 

おかげさまでフォロワー3.1万人キラキラ