インスタで自分の見えている世界が変わる? | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

昨日書いたこの記事の続きです下矢印

 

 

インスタで自分なんて発信することがないよって

 

思う方多いと思うんだけど

 

そんな人は探せばいいんだけど

 

なかなかすぐにはこれだってことが

 

見つからない人もいると思うんです悲しい

 

 

 

私みたいに食べることが

 

好きな方いませんか❔よだれ

 

スマホのポートレート機能を使えば簡単におしゃれ風写真に

 

この日ね、お友達のアメブロもやっている

 

グルメインフルエンサーベティコちゃん

 

お店のPR案件に一緒にお供させていただいたの飛び出すハート

 

だから

 

 

私がこの日支払ったのは電車賃だけキラキラ

 

普段いかないようなお店で

 

一緒におしゃべりしながら

 

お料理の写真撮って

 

いただいて楽しかったよニコニコ

 

 

このグルメインフルエンサーのベティコちゃんが

 

主催するサークル

 

4カ月で飲食店から

招待される人になる

 

グルメインフルエンサーになり隊!

 

が第2期生を募集していますニコニコ

 

 

いやいや私がグルメインフルエンサーになんて

 

って思うかもしれないんだけど

 

第1期を始める時からベティコちゃんに

 

いろいろお話を聞いたりしていて

 

第1期では4カ月で成果を出した人が

 

たくさんいるのキラキラ

 

 

 

インスタの投稿なんて作ったことないよ

 

って方でも投稿が作れるようになるように

 

このサークルでは教えてくれますニコニコ

 

 

インスタ初心者さん大歓迎なサークル

 

ずっと見ていて楽しそうだからさ下矢印

 

私でも入りたいくらいなんだよ爆笑

 

もうちょい時間できたら入る!!

 

 

インスタには慣れているけど

 

みんなで仲間って感じで楽しそうにやっているのが

 

伝わってくるからさ爆笑飛び出すハート

下矢印

グルメインフルエンサーになり隊

 

に入ってインスタで

 

自分の見える世界が変わった人

 

たくさんいると思うキラキラ

 

実際に第1期に参加した人の

 

感想が

こちらのページから見られるよニコニコ

 

実は、このグルメインフルエンサーになり隊は

 

一般募集は終わってしまっていて

 

今は紹介枠だけになっています(締め切り28日)

 

 

もし入会してみたって方は

 

紹介者に「すまいる」って書いてくださいキラキラ

下矢印詳しくはこちらから申し込みボタンもあります。

グルメインフルエンサーになり隊

 

不安なことがあれば

 

メッセージしてください!

 

主催者ベティコちゃんの人柄は

 

すまいるが保証します爆笑