20年ぶりに行ったお店! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと聞いてくれる?爆笑
 
こないださ、長男の用事に付き合い
 
その後20年ぶり(歳がばれそうな真顔
 
くらいに松屋のお店に入ったのニコニコ
 
長男は、中学のお友達と出かけた時に
 
松屋を食べておいしかった~って言っていたので
 
一緒に食べたんだけど
 
これ小盛のランチセット
 
なんと470円飛び出すハート
 
安くないですか?
 
ごはんも普通のおちゃわんよりは
 
大きい!アラフォーにはちょうどよい量でした。
 
しかもサラダの野菜がシャキシャキ!
 
ファミレスとかでたまに付け合わせの
 
野菜とかそこまでシャキシャキじゃないこと
 
ありますよねネガティブ
 
これは「ねぇこのサラダめっちゃシャキシャキ」
 
ってつい声が大きくなるほど
 
シャキシャキでした爆笑
 
それもたっぷりの量!ドレッシングも2種類ありました。
 
20年ぶりに松屋に行って
 
サラダがシャキシャキで
 
アラフォープチ感動キラキラ
 
牛めしももちろんおいしくて
 
しかも店員さんも雰囲気よいキラキラ
 
お年寄りの来店も結構あったんだけど
 
食券を買う機械で
 
おじいちゃんが戸惑っていたら
 
「お手伝いしますね」ってさわやかに
 
店員さん現れて~私たちの
 
後のおじいちゃんも店員さんと
 
食券買っていました飛び出すハート
 
昔の松屋とか牛丼屋さんって
 
やる気ない店員さん多かったような爆笑
 
20年ぶりくらいに行ったけど
 
また行きたいなって思いましたニコニコ
 
ファーストフード食べるよりも
 
栄養バランスよいしお腹にもたまるし
 
満足度高いかもキラキラ
 
 
イベントバナー

 

 
お店が近くにない人や
 
小さいお子さんいる人
 
お家で松屋を味わいたい人に
 
おすすめ飛び出すハート
 
 
 
お店の味と変わらなかったですニコニコ

 

お買い物マラソンで

 

60%オフクーポンが出ていますニコニコ

 

17500円→6999円

 

1食あたり 200円は安い飛び出すハート

 

これは35食飛び出すハート

そんなにたくさんいらないよって

 

方はこちらは10袋

こちらは20袋よだれ

 

見ているとまた松屋行きたく

 

なってきました爆笑

 

 

 クーポンで半額!!

 

 

肉まんとか餃子とか

 

小籠包よだれ

7980円→3990円

歯科専売の歯ブラシ

 

子供用です。

 

3960円→1980円

 

1本あたり66円

 

これもインスタでよく見かける

 

マッサージガン!

 

13980円→6990円

 

3980円→1990円

じゃがいも男爵 9キロ

 

水素水サーバーも

 

217800円→108900円

ほたて1キロ!

 

9996円→4998円