インスタで世界が変わる? | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

インスタ発信していて世界が変わった!

 

って言っている人が私の周りには

 

結構いるんですニコニコ

 

でね私も業務スーパーの商品紹介

 

アカウントをやっているので

 

下矢印おかげさまで3.1万人にフォローしていただきましたえーん

 

 

考えてみたんです🤔

 

確実に変わってますニコニコ

 

まずは子育てに関する考え方は

 

がらっと変わったように感じます。

 

いろんな発信者を見たり

 

いろいろな稼ぎ方をしている人を見て

 

会社に入るだけではない生き方も

 

たくさんあることを知り

 

子供の未来に対して不安がなくなりましたねニコニコ

 

いろんな生き方でいいんだって

 

感じたのも大きいですね。

 

後ねこれはインスタのストーリーでは

 

言えないんですが・・・

 

実はね、小学6年生から中学生まで

 

ファンクラブに入るほど大好きなバンドがいまして

 

そのバンドは今は解散してしまったんですが

 

Mステに出たり武道館でライブしたりするくらいの

 

バンドだったんです飛び出すハート

 

でね、何十年かぶりにインスタ検索したら

 

そのバンドの1番推しだったメンバーさんが

 

インスタやっていたんです飛び出すハート

 

でね私もちろんフォローするじゃないですが

 

(業スーアカウントで爆笑

 

そしたら推しに私フォローされたんですえーん

 

バンドが解散するときは号泣したのを

 

覚えています。

 

そんな推しに自分がフォローされる

 

未来なんてあの頃の私からしたら考えらえます?

 

インスタのストーリーを見ていてくれたり

 

投稿にいいね💛くれたりニコニコ

 

嬉しすぎるんですが、インスタでは

 

推しが見ているので言えません爆笑

 

インスタ発信していると何が

 

起こるかわかりませんキラキラキラキラキラキラ

 

インスタを過去の自分グッジョブだよ爆笑

 

そして続けたことも!!

 

でも、私にはインスタで

 

発信できることなんて

 

なにもないよって思う人の方が

 

多いのかな真顔

 

でもそんな人にもあるんですキラキラ

 

もったいぶらせるけど

 

長くなったので次の記事に泣き笑い

 

しますね

 

お買い物マラソン

 

はじまっています。

 

イベントバナー

 

 

このわかめスープ常備しています。

 

26日9時59分まで

 

タイムセール!!

 

私が買った時より安いな~泣き笑い

 

このタオル昨日買い足しましたニコニコ

 

 

サイズはフェイスタオルくらいなんですが

 

ふわふわでバスタオル並みの拭けますキラキラ

5人家族 寒い時期

 

バスタオルが乾きずらくて

 

大変だったのでこれに変えてから

 

乾きやすくて助かりますキラキラ

 

こっちも気になっていたから

 

買えばよかったな・・・アセアセ

 

こちらもインスタで人気!

 

今日、長男の付き添いで

 

別の中学校へ行き90分

 

別室で待っていたんですが

 

学校って底冷えしますよねアセアセ

 

普通のデニムで行ったら失敗しました爆笑

 

これの裏起毛か

 

 

3980円→1590円になるクーポン

 

ありますキラキラ

 

内側がぬいぐるみ並みにモコモコな

 

こちらのズボンで行けばよかった爆笑

 

 

この暖熱パーカー

 

暖かくて末っ子に奪われました爆笑

 

 

今半額クーポンが出ています飛び出すハート

 

4990円→2495円

 

訳あり骨取りさば 半額!

 

こちらは無塩タイプ

 

 

こちらは定塩タイプキラキラ

 

クーポンで60%オフ

 

10501円オフクーポンあり

 

17500円→6999円

 

1食当たり200円は安い!

このプチフィナンシェ

 

おいしいので

 

買い回りにおすすめよだれ

イベントバナー

イベントバナー