まずはお金の勉強始めます! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

大きな地震がありましたねえーん

 

下矢印Tポイントで募金ができたのでしましたキラキラ

 

テレビのニュースのアナウンサーの声で

 

東日本大震災を思い出してしまって

 

少しニュースからは離れることにしましたアセアセ

 

 

 

2024年は「お金の勉強」を

 

しっかりしたいと考えています。

 

お金大好きなのに、そのうちって

 

後回しにしていたんですよねアセアセ

 

 

 

 

まずは、12月のインスタグラマーフェスティバルで

 

お話を聞いたりりなさんの本を熟読したいと

 

思いますニコニコ

 

 

2023年まで後回しにしていたことと

 

2024年は向き合っていきたいですキラキラ

 

皆さんも何か後回しにしていたことないですか?

 

「〇〇したら~〇〇しよう」みたいな

 

ありがちなのは

 

子供が大きくなったら~かな爆笑

 

そういう人は子供大きくなっても

 

何も変わらないんですよねアセアセ

 

時間が足りないってことも

 

現実的にはあるけど

 

無駄な時間の使い方をしていないか

 

見直していきたいなって

 

思いますキラキラ

 

1月から長男が他の中学にも

 

週1くらい通うことになり

 

しばらく付き添いが(下手したらずっと爆笑

 

2023年より子育ての忙しさは

 

増します。

 

そんな時こそ、時間の使い方を

 

考えてやりたいことをやってやるぞーって

 

思っています飛び出すハート

 

大変だけど

 

楽しむぞ~くらいの気持ちですキラキラ

 

すかいらーくの

 

福袋 昨日ランキング入りしていました飛び出すハート

コンバースも選べる

 

豪華すぎるハプティックの福袋!

 

 

 

購入の仕方が不安な方

 

こちらの記事で解説しています下矢印ニコニコ

 

Paticoさんの福袋

 

間違いないスイーツ入っていますよだれ

冷凍で届くから

 

好きな時に解凍して食べられますよキラキラ

 

かね福の福袋飛び出すハート

 

 

ハプティックさんの

 

こちらの福袋も豪華下矢印

 

 

 

 

イベントバナー