ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



半熟母さんの趣味

なんちゃって家庭菜園🥦キラキラ



始めた時の記事↓

 



ついに苺の実が

赤くなりました🍓爆笑ラブラブ

 


前回報告した苺は

残念ながら熟す前に

ダメになってしまい悲しい




やっぱり私には無理なのか?

私では苺の実を赤くするのは

出来ないのか?

とネガティブモードに突入



赤くならない苺買ったかな 真顔



と苗から疑う始末でしたが、、



一粒真っ赤に熟してくれました!!爆笑ラブラブ





これは間違いなく食べどき酔っ払い



今まで無関心だった花さんが

これ私のーニコニコラブラブ

なんて言い出すものだから



またもやプチ親子喧嘩勃発 真顔爆弾凝視




真顔

いやいや、あーた

全然お世話しなかったでしょ

これは母さんの!



むかつき

お世話しようと思ってたもん!

これは花の!



真顔

これからお世話するの?

じゃあ、半分あげようかな



むかつき

いや!全部食べるもん!



真顔

いやいやいや

母さんもどんな味か食べてみたいし



むかつき

じゃあ、次の食べていいよ

これは花の!



真顔

いやだよ

記念すべき第1号だし

(次があるかも怪しいし)

小花にもあげたいから、

みんなで食べよう



むかつき

いや!全部花の!



真顔

じゃ、あーげないっ♪



驚き

ええ!ちょーだい!(泣きべそ)



という大人気ない会話で

ございました照れ



それなりに大人を出しながら

譲れるギリギリのみんなで

1/4個でいただきましたナイフとフォークキラキラ



美味しかったです酔っ払いラブラブ

家でフルーツが

出来ちゃった感動が堪りません



食べた時の子供達のふふっニコニコほんわかラブラブ

て顔も嬉しかったです♪




日当たりのいい場所が

あればぜひお試しください指差し飛び出すハート