ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



昨年からいろいろと

育てることにはまっていて

今年はいちごを植えたのですが🍓




今朝見ると1つ

ほんのり色付いていました!!爆笑ラブラブ





形はぼっこぼこですけど 笑い



私らしくってほっとします照れダッシュ



寧ろ綺麗なのがいきなり

できたら恐縮しちゃう 



いいんですか!?って笑いちごに



実が赤くなって嬉しいですが

ナメクジが来るよー

と母には警告されて

震え上がっています不安ナメクジ無理



いっぱいナメクジが来たら

速攻でいちごを

やめるかもしれません 泣き笑い



虫が怖くて防虫ネットは

ずっと外さずに育てていますが

今のところ被害はなく

実もなってくれましたグッキラキラ



いい感じです!音譜



このいちごちゃんです🍓↓

年に2回、上手くいけば3回

実がなるらしいですラブラブ




今は売り切れみたいですがあせる

よければぜひチャレンジ

してください指差し飛び出すハート

(虫嫌いさんは防虫ネット必須です笑い泣き





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー