ママのためのカメラ教室へ | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

こんにちは!

生駒/奈良
おうちパン教室と絹どけシフォンケーキ教室
シフクノジカン yumi です。


ブログがご無沙汰すぎて
すみません。笑


なんだか慌ただしく
毎日が過ぎ去っています。


先週は市長選挙のお手伝いで
選挙カーに乗って
マイクを使って
お話ししたりいてました。笑

いい経験になり
また、今週あらたに頑張れています。



今日は、カメラ教室へ。

基礎は学んだんですけどね。

あと、もうちょっと
もうちょっと知ったら

もっともっとカメラライフが
楽しくなる気がして

おうちパンマスター仲間でもあり
助産師カメラマンの
のところへ
全5回通います!


今日は、今まで習得してきた機能も復習し
新たな機能も覚えて
終始わくわくしっぱなし!



モノクロも撮れるように。

これだけでも
なんか一眼レフカメラやってる感でますよね。



自然光がいっぱい入る
とっても素敵なスタジオで

2ヶ月ちょっと
また腕を磨いていきたいと思います。


ご一緒する方々も
みなさん明るくて素敵な方ばかり。


何を習うかより
誰に習うか


先生はカメラオタクって言うけど
とっても素敵な
生徒寄り添ってくれる先生だと

私は思います。


木津川まで通うんだもん。


思いっきり楽しみます!


 


 

【ご予約・お問合せ】

 

友だち追加

 

フォーム メール

 

ホームページ


 


  

【MENU】

 

パンおうちパン

基本・離乳食アレンジキッズ・親子

おうちパンマスター認定講座

 

 

 スイーツTOKO.lab絹どけシフォンケーキ

プレーン/紅茶/ココア

 

TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ教室(大阪本校)