【かぞくみらいフェス2019】2日目 | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

こんにちは。

 

かぞくみらいフェスのお手伝いを終え

奈良への帰路についています。

 

楽しかったです。

とっても、楽しかった。

 

3か月間、準備してきたことが

麻衣子先生や参加された皆さんの笑顔につながって

 

幸せなひとときでした。

 

 

 

今日は、お写真を撮らせていただきました。

 

麻衣子先生

本当におうちパン講座が好きなんだなと

ファインダー越しに

おうちパンへの愛を感じました。

 

 

3か月の間
一緒に事務局をさせていただいた
じゅんこさんとさとみさんと。
 
 


この楽しそうな笑顔!の麻衣子先生。
 
おうちパン講座たのしいんです。
私も、ほんと同じ気持ちになりました!

 

 

 

 

かぞくみらいフェスには、

おしりたんていも♪

 

 

 

ランチ後には

丸ビルで開催されていた

 

はかり売りスタイル

グラムマルシェへ

 

 

 

麻衣子先生が月曜にレッスンを受けられた

zopf のパンを買って帰っています。

 

 

 

春限定のシュトレン

早くあったかいコーヒーと一緒に食べたい。

 
 
そして。
フェスへの参加が決まってから
お教室へお越しいただいた方の
 
おうちパンへの想い。
麻衣子先生へのラブレター。

 

 

 

 

しっかりお届けしましたよ。

 

ご協力いただいた皆様

ありがとうございました。

 

 

もうすぐ、新大阪です。

 

子どもたち待ってるので

張り切って

ニコニコ笑顔で帰ります!

 

 

 

麻衣子先生。

また、会いに行きます。

 

 


 

【ご予約・お問合せ】

 
友だち追加

 

フォーム メール

 

 

ホームページ

 

 

 


  

【MENU】

 

パンおうちパン

基本・離乳食アレンジキッズ・親子

おうちパンマスター認定講座

 

 

 スイーツTOKO.lab絹どけシフォンケーキ

プレーン/紅茶/ココア

 

TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ教室(大阪本校)