[NEW] 京奈おうちパンマスターキッズプロジェクト始動 | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

おはようございます!

 

シフクノジカン yumi です。

 

 

早速ですが!

 

タイトルの通り!!


 

京奈(京都・奈良)の子どもたちを

笑顔いっぱい

幸せいっぱい にしたい!

 

 

今まで以上に充実した

おうちパンマスターキッズ講座をお届けしたく

 

 

本日、1月23日(1.23で覚えてね)

その名も

ハッピーズクラブ 設立いたします。



 

 

 

 

 

 

京都 シニアおうちパンマスター

仲井 史

▶︎あや先生のブログはコチラ

 

奈良 シニアおうちパンマスター

山本 ゆみ

 

が、

 

子どもたちの

やってみたい!チャレンジしてみたい!気持ちを応援します!

 

 

お友達同士で助け合ったり

思いやったり

どうしたらいいか考えてみたり

 

そんな心も育むクラブでありたい。

 

 



おうちパン作りを通して、たくさんの学びもあるでしょう。

 

その学びの積み重ねを大切に、おうちパン作りと通して、しっかりサポートしたいのです。

 

 



そんな2人の想いが、

今日、ハッピーズクラブ設立に至りました。

 

 

おうちパン作りの先にある「笑顔」をお届けします。

 


作ったお子さまが笑顔

そんな笑顔を見た、家族も笑顔

そして、私たち講師も笑顔

 

最高のサイクル。

 

お約束します。

 

 

 

お子さまの「やってみたい!」のみならず、

 

ママの「子どもにやらせてみたい!」も、もちろん大歓迎です!

 

 

成長過程の中で、

おうちパン作りが、楽しい記憶として刻まれたらいいなと願っています。

 

 

そして、私たち運営側も

子どもたちの笑顔からパワーをいただきますよ♡

 

 

おうちパンで

みんながハッピーに♡

 

 


そんな活動ができるように

楽しい企画を考えていきますよ。

 

 

 

第1回目は、春休み!(4月)

奈良県生駒市で開催予定です。

 

 

なるべく早く

詳細をお知らせできるよう

準備して参ります。

 

 

どうぞ、これから始まる

ハッピーズクラブ活動をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 
京都 シニアおうちパンマスター
仲井 史
 

奈良 シニアおうちパンマスター

山本 ゆみ