ラララサンタがやってくる! | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

こんにちは。
 
家族のために♡誰かのために
パンが焼きたくなるレッスン
おうちパン教室 lalala kitchen です。

 

 

今日は、あまり大きな声では言えない

シークレットな情報を

お伝えしようと思います。

(いつもより文字も小さ目です。)

 

 

今日から12月。

12月と言えば「クリスマス」

 

クリスマスと言えば「プレゼント」

 

いつも用意する側であろう大人の方へ

おうちパン教室 lalala kitchen が

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント!

 

 

 

ラララサンタがやってきます!

 

 

 

プレゼントはコチラ▼
 
{23313F0D-8334-4246-B061-529C685F4CA7}

 

NO.1 吉永麻衣子先生の書籍  1名様

    「冷蔵庫で作りおきパン」

 
NO.2 五本指ミトン(オーブン対応) 1名様
 
NO.3 春よ恋(国産強力粉)1kg 1名様
 
 
こちらを3名様にプレゼントいたします!!!

 

 

 

今年の7月にお教室をスタートし、

延べ60名の方にお越しいただきました。

 

おうちパンを広めて

たくさんの方に笑顔になってほしい

 

パン作りを身近に感じてほしい

 

そんな想いが少しずつ届いているのかと思うと

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その気持ちを

ラララサンタとして、お返しできればと思い

今回の企画を実施するに至りました。

 

 

そのため、応募資格があります。

 

以下の条件を満たされている方に限らせていただきますので、ご確認くださいね。

 

 

 

【ラララサンタ★プレゼント応募資格】

 

①おうちパン教室 lalala kitchen のレッスン(7〜12月)を受講されたことがある方

※12月末までに1回目のご予約をされている方もOK

※キッズレッスンでお子さまが受講されたことがある方もOK

 

②おうちパン教室 lalala kitchen のLINE@お友達にご登録されている方

 

③当選した場合、プレゼントを引き取りに来ていただける方

(※配送はいたしません。)

 

 

 

【ラララサンタ★プレゼント応募の流れ】

 

①おうちパン教室 lalala kitchen のLINE@トーク画面より「ラララサンタ応募します!」とメッセージをください。

(※トーク画面は1:1対応で、他の方には見えませんので、ご安心ください。)

 

②「受付ナンバー」を返信させていただきます。当選発表で使用する番号となります。

(※実名は公表いたしませんので、ご安心ください。)

 

③抽選日までお待ちくださいね。

 

 

 

【ラララサンタ★プレゼント応募期間】

 

ただ今より 12月5日(火)23:59まで

 

 

 

【ラララサンタ★プレゼント抽選発表日】

 

12月7日(木)

 

※プレゼントはお選びいただけません。

全応募者の中から3名様に、いずれかのプレゼントを差し上げます。

 

 

 

応募条件に該当される方は、是非ご応募くださいね。

 

たくさんのご応募をお待ちしています!

 

 

a1467f7da7f64710d748f76faa59fde8_14eb8a979a2dc40

cooking studio minna & cotta 認定

おうちパンマスター yumi