明日のレッスンをキャンセルさせていただきました。 | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

夕方より息子がグッタリしており
発熱していたため
 
明日のレッスンをキャンセルさせていただきました。
 
楽しみにしてくださっていたのに申し訳ありません。
 
 
「子どもだから、体調悪くなることあるし、お互い様だよ」
 
「 子どもは急に体調悪くなるし、大丈夫だよ!」
 
と、ご理解いただき感謝です。
 
 
振替日も調整させていただいたので、
次のレッスンで恩返ししたいと思います
 
快いお返事を頂戴し
ありがとうございました。
 
 
クッキー生地が
冷凍保存1ヶ月できて良かった…。