わんぱくサンド | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

こんにちは。

家族にために♡誰かのために
パンが焼きたくなる

おうちパン教室 lalala kitchen です。



昨日の話になりますが、
お友達とパンランチをしました。

時間があると焼きたくなる
ニーダーで捏ねてからの
プルマンブレッドを焼こうかな♡と言うと

じゃあ、わんぱくサンド しよー!と
提案してくれた、お友達。


中に入れる材料は
お友達が用意してくれて

こんな素敵な
わんぱくサンド が出来ました!

お店で食べたら 1000円以上しそうな
色鮮やかなサンドイッチ!
エビ×アボカド
ローストビーフ  をメインに

2種類のサンドを作りました!


言うまでもなく
美味しかった♡です。


お野菜たっぷりなところが
女子としては嬉しいポイントですよね。


色んな具材を
全部自分で用意するのは
ちょっと大変…
かもしれませんが、

皆んなで持ち寄ると
お手軽に作れちゃいますよ。


次は、おうちパンの
ドデカフォカッチャ を使って
作ってみたいなと思います。


話も尽きず
わいわい楽しく
美味しいものを食べる時間。


毎日毎日
家事に育児を頑張ってる
主婦・母には大事な時間でした。


みなさんも
パンを囲んでのランチに
おうちパンを作ってみませんか?


--------------------------------------

〈最新スケジュール〉

【11月レッスン日】
11/21(火)
11/24(金) ドデカフォカッチャ 4名
11/27(月) ドデカシュトレン 1名
     メニュー選択中 1名
11/30(木) メロンスティックパン 3名


【12月レッスン日】
12/1(金) メロンスティックパン 2名
12/5(火)
12/12(火)
12/25(月)〜27(水) ※子ども2人も同席します。



--------------------------------------

【お申込み・お問い合わせ】


▼LINE@
ID @ufk6002h
⬇︎クリックすると友達追加されます。
https://line.me/R/ti/p/%40ufk6002h

▼お問い合わせmail
ouchipan.lalala.kitchen@gmail.com

▼インスタグラム
ouchipan_lalalakitchen

▼ホームページ
https://lalala-kitchen-2017.amebaownd.com/

cooking studio minnna & cotta 認定
おうちパンマスター yumi