朝GOPAN | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

今日の朝GOPAN
 
定番のウインナーパンと
うず巻きシュガーパン
 
 
 
珍しく娘がシュガーパンをチョイス
 
甘くて美味しい〜♡だって。
 
女子な感じになってきたかな?!
 
 
いずれも作りおきパン生地で
朝起きて、成形5分かからず
トースターで7分焼くだけの
簡単だけど焼きたて最高のパンです。
 
 
以前は、前日に一般的なパンを焼いて
翌朝、トーストし直して食べていましたが、
 
おうちパンに出会ってからは
この焼きたてパンばかり食べています。
 
 
誰でも
お子さまでも
おばあちゃんでも
 
簡単に作れるおうちパン!
 
 
一度、作ってみませんか?
 
 
おうちパンマスター yumi