どんな自分になりたいかよりも 自分がどんな自分か?知ってますか? | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon











どんな自分になりたいか?








よく耳にする言葉






どんな自分になりたいかより







自分がどんな人なのか?
知ることの方が
大切なんじゃないかな?







    

​こんにちは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです









スタイリングを長くさせていただいて感じます











みんな



自分の長所を知らなさすぎる








なんて言うんだろ




ネガティブな情報ばかりを
大事に大事に復唱されて









他人から見た
ポジティブな言葉は
シャットアウトされる、









なんで?
はてなマークが頭に湧く












人は人







その
なにもないその言葉は
受け入れられるのに








自分には
置き換えられないらしく








その
自身の個性をね、








良くも悪くも知る、








良くも良くも知る””” 








悪いところだけ
妙に納得されていて









良い部分は
心に入る前に
ー遠慮が入る-










ちがうーー”””””””










どんなに美しく見える人でさえ







コンプレックはある







だけども








その意識に惑わされないから






前向きに写る






たったそれだけの違いでしかない、と思う










その意識に惑われない
強い心が大事で





その強さを持つと







きっと
人と比べたりしなくて







尚且つ






良いものは良いと認め







自身の良い部分にも氣づく












長所も短所も
ある意味
皆平等に備え生まれてきてるんだと










だから







おなじである前提で









ポジティブな言葉を受け入れてみると









きっと
今から流れが変わってくるはず







どんな自分になりたいか、






そこからではなく








自分はどんな自分なのか?







長所短所
ひっくるめて







認める事から
はじめてほしい











そうしたら








着たいと思いながら
諦めていた服とかがね、










— 着れるかもしれない —






そんな風に少し変わってくるんですよ













マネキンが着ていた
左のノースリーブがあまりにも素敵で











自分では無し””” と判断を下されていた心が











GO!!!
へと変わっていくんです…













単なる服選びではなく







服から福へと変わるには







やはり












だから




深くその人により異なる






を知ること






その
の動きが楽しく、









まだ今も完成されない
そのスタイリングをつづけてるのだと感じる、

















着ることで

人の心が動くこともある…













どんな自分か?








この服が似合う自分だったんだよ♡









そんな小さな一歩から

はじまっていくんだなぁー





















































外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon