Instagramにアップした写真を載せてみました。 素朴なライフスタイル— | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon










最近の日常は
なぜだか
Instagramのストーリー を
優先しちゃう傾向があり…







そのせいもあって
(勝手にインスタのせいにしちゃう)

ブログが無気力になっちゃってました







それではあかんとようやく氣づき








写真多めのストーリーず 
そのまま
意味なくブログにも
流しちゃうことにしました”””









    

​こんばんは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです








よかったら見てください












きのう

お世話になっている

神戸美人塾

三浦さやかさんと

久々のランチをしたんだけど








さやかさん

カフェに入るなり


お誕生日だったでしょ?と言って






紙袋に入ってた花束を

滴る水がさやかさんの服に

ぴちゃぴちゃかかりながら

苦笑


はい!っと渡していただきました。





もうその場面だけで





有り難いやら

申し訳ないやら

大好きやんやらの思いが入り混じりました










オレンジと黄色の花





Lさんのイメージ照れ と

言っていただき… 









とても嬉しかった。ラブ











よく言われるんです




イメージ

オレンジカラー”””””””





自分ではね、








淡いベージュとか

薄いブルーが好きで







そんなような印象かと思いきや









めちゃビタミンカラーだったと発見









自分ではわからないもので…すね、









 



そして2枚目の写真






何気ない
無造作なシンプルが好きらしい…
自分のことなんだけども、











家も装いも、








決まり決まった
ピカピカの家や洋服ではなく









なんとなく
らしく…








なんとなく
清潔で…









なんとなく
かわいく…







なんとなく
色っぽく…







なんとなく
カッコよく…








そして



なんとなく
素朴…










それが自分流














そして

息子のお弁当に

必ず添える









洋服で言うところなら

脇役







食べものなら

常備薬な金平をアップ















そして

ビフォーアフター







ちょっとまえの写真から

再アップ









目立ち過ぎず








隠れすぎない







その境目が心地良い












それは







プライベートも

ユニフォームも





ぜんぶがおなじでありたい…







何年まえも何年あとも









そんなような中身を





Instagramでアップしています











あなたに合った



— 心地良い

着心地良いstyleを

一緒に考える


お手伝いをしています。—









今日は

ストーリー にアップした

写真をメインに

投稿しました。










素朴なスタイリング

だけどなにかがちがう…






そこを探し出すのが好き、









そして

ストーリーズを

ストーリー となぜかしてしまう




その心は





ちょっと人とちがう

なにかをしたい 笑  












ご覧いただきありがとうございました。















































外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon