よそおいのいろは塾第六章を終えました。おわりのはじまり | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon











新春からスタートした
よそおいのいろは塾





先日
最後会を終えました。









    

​こんにちは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです















5年以上のお付き合い
スタイリング業も個人的にされてる
Kさんの激変ぶりにビックリしました。






それは
よそおいいろは塾の講座を
受けられた訳だけではなく

わたしが兼ねてから通っている
いちごスクールの先生がされてる
お電話セッションを受けられたからの
そのクリアーさでもありました。










本人もなんとなくではあると思いますが
多少なりとも感じる




自身の軽さ




お聞きしての安堵感が
これほど人を朗らかに
クリアーになるなんて
きっと思ってもいなかったはず
















ご一緒の生徒さんも

並々ならぬ変わり方に驚かれて

また

そのかたも受けられた事で

不思議な流れに乗られていました。








— 装いのお勉強をしていくと

メンタルにぶつかることが多く

それは子供の頃までに遡ったり

家族や環境などにより

今の自身の思考や力だけでは

どうしようもできない状況に

なる事があります… 

そのようなとき







わたし自身もそうであったように

偉大な力で

指し示していただける

先生のお言葉により




滞っていた何かが

急に流れだし

霞んでいたフィルターが

クリアーに見え出したりする














どれだけ外側ばかりに

チカラを込めていても

内面が頑なになっていたら

進めないのです








そのお言葉をいただけたこともあり





おふたりのエネルギーが

本当にクリアーになられました。










服の力ではない






の中の大切さを感じた1日でした。



















新春からスタートした

計6回のいろは塾でしたが







最後は

ニューヨークさ感じる


こちらのレストランでお食事を楽しみました










生徒さんとは
引き続き
変化から進化の
お供をさせていただきます





✳︎







いろはの は衣服の
いろはの はロジックの
いろはの は波動の







身にまとう服と理論(ロジック)
そして波動を上げる講座
第六章











これからも
氣になる方々への
小さな道導をお届けできたらと思っています








計六回の
よそおいいろは塾では



似合う服や好きな服選びはもちろん
なぜその服が似合い
なぜあの服は好きだけど
着ると何か違うのか?
その理由を説明し
理解し納得される流れから



過去のトラウマや
住んできた環境
現在の位置





骨格からパーソナルカラー
未来の自分




そして
潜在意識の底上げ
メンタルのマイナスの削除など





あらゆる角度から
その人に必要なメッセージを乗せて
受講していただきます。





単にお洋服を悩まれてる方だけでなく





50代60代に向けて
外側から中への自信をつける




すると




いつの間にか変わってる、








そして
人にアドバイスができ
また職業にさえできる糸口を
パーソナルスタイリストから見た
目線でお伝えしています。








趣味から副業へ
不安から自信へ






外側から内面への
アプローチが気になるかたは
扉を開けてください。











新しく

クリアーな世界がそこにあります

































外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon