今の氣もち… | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon











4月7日に開催しました。
撮影会でのデータがやっと
カメラマンさんからとどきました。









    

​こんにちは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです







ちょこっと
書いていたんですけど


また今回





カメラマンさんから届いた数々の写真を見て






光りすぎている彼女に





何故だか
涙が止まりませんでした。







それは
なんでしょう…






ふだんの氣持ちだけではなく









ある意味
前世からなにか
関係してるのではないかと思えるくらいの









彼女の美しい光りを感じました。










自分の顔が嫌い


だから




鏡も見ない
写真も嫌い


















その彼女が
こんなにも自然で
可愛いく…






天真爛漫な笑顔で
カメラに向かって笑ってる姿









涙腺が止まらない










外側の仕事をしている
自分ではありますが








心の深さを感じ







秘めたるものはなにかを
またさらに
探ぐりたくなりました。







探るって表現はちがうかもしれませんが、











深さを感じたその人に対し







もっと開花してもらいたい…








写真
お見せできないのが残念ですが…



いつの日か
ちかい将来
自然体をかたちにし
お届けできる日を夢みて、






今日はこのあたりで
おわりにしたいと思います。







はじめの第一歩まで
もうすぐ、







ご覧いただきありがとうございました。



































外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon