300円の服が売ってるなんて! | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon








今の時代に
300円の服が売ってるなんて、









    

​こんばんは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです







ホワイティ梅田
なんの用事だったか忘れちゃったんだけど
通りすがりに
目に入った服屋さん











さまざまな服が

キッチキチにかかってるラック

見るのにも

躊躇しちゃうようなお店











氣になる一枚一枚をラックから外し

これなら使えるかもしれない、

そんなようなことを感じながら









ここは

普段用と言うより

撮影用の視点になり






衣装としての活用方法を

イメージした












通販のモデルさんは

自前での衣装が多い






そこそこ

見映えもありつつも

チープに見えないような





最低でも

あの有名店レベルにまでは

見えるその一枚を探すには

ちょうどいいお店、








だけど



試着しないと

はじまらない…



しかしながら時間がない、









後ろ髪を引かれるように

その場を去る








問屋価格でさえ

元が取れるのだろうかと

変な心配をしてしまう












ゆっくり見たい

そして一枚一枚試着し、







なんなら







このお店で

スタイリングができたら最高””








そんなような

wakuwakuが生まれるこのお店




しまむらと対かな、、







何万もの衣をみながら

何百のそこをどうみるか









とにかく価格と見るではなく

良いものは良い、







今度しっかり下見に行ってきます。



コンサンク

https://osakapoint.com/shop/shop-list/68/












梅田界隈の光りが

なんとも言えない

夜の景色を表してました





ご覧いただきありがとうございました。
















































外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon