シマエナガ観察日記2024(13)〜シマエナガさんに、触れた気がした… | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

!?

なんだろ⁈

 

 

枝にからんでる、白いふわふわなヤツ。

 

ピカっひらめき電球

まさかまさかの〜

 

 

シマエナガさんのモフモフかな?

だよね、そーだよね音譜

 

そそくさと採取する。

 

!?

 

 

 

こちらもよく見ると、

シマエナガさんの右側の枝にモフモフが!

 

 

風を受けて、

モフモフがフワフワ〜ラブラブ

 

こちらがモフモフ。

 

ほんのすこーしオイリーで、

蜘蛛の糸のように指にくっつく感じでした。

綿菓子のようにフワフワと軽いです。

ダウンジャケットは作れない感じ(笑)