輸入菓子が気になる今日この頃… | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

高っいですよね〜、輸入菓子…。

 

日本のお菓子が1番おいしい!

と、思ってるんですが気になります。

外国のお菓子たち…♪

 

 

買ってしまいましたあせる

 

お菓子で1番好きなのは、ポテトチップス。

チョコレートはガーナチョコ。

という、いたって庶民なlalakoですが〜

お次のお菓子もかなり上位に来るほど好きドキドキ

 

 

「ロータスオリジナルチョコカラメルビスケット」

チョコなしが定番ですが、チョコありが断然好きラブラブ

 

今回、思い切ってこちらも購入!

 

 

「トレーダージョーズ ピーナッツバターカップ」

さすがアメリカのお菓子って感じです。

スキッピーと同じ味がしますあせる

 

トレジョのお菓子、気になるのがたくさんです。

ですが〜

お取り寄せとなると、びっくりするほど高額です。

早く日本で買える日が来ることを願いますキラキラ

(それでも高額になるかな…)

 

 

残りの2品は、たまーに行くカルディで購入しました。

ローカーのウエハースが好きなんですが、なかったのでこちらを…

まだ食べてないけど、おいしいかな…??

 

 

「ベルギー大使館推奨」

これは期待大ですねOK