それぞれの愛。それぞれの表現の仕方。 | sobeauty

sobeauty

私の心に寄り添って私を思い出す時間

とても大切な事を思い出させてくれた
今朝の雅子スチュワートさんのYouTube LIVE


私とあの人との愛の表現の仕方は違う
ということ


本当は伝えてくれていたのに受け取れていなかった
…あぁ、あの時も、あれも、これも…


私が思う愛と、いくら親しい人であれ
それぞれが違う



時間、物、言葉、行動、みんな違う



分かっているようで、いざ渦中にいるとつい自分の物差しで見てしまう



今日は感謝がいっぱい、愛がいっぱいだったことに改めて気が付けた



独りよがりでごめんなさい

 
ありがとうございます


以前ならここで自分責めをして終わっていたけど、
今日、素直に伝えます、大切な人達に
恥ずかしいけど伝えますハート