ちゃんと感情を出すと | sobeauty

sobeauty

私の心に寄り添って私を思い出す時間

今朝も出勤前に早起きして
ファイヤーセレモニーに参加ウインク
今日はとくにすごかった



雅子スチュワートさんはいつも仰る
何度も何度も



キラキラとにかくどんな感情もジャッジメントせずに
出して下さいキラキラ




今までもノートに書きまくったりしたけど
私にはいまいち変化を感じられ無かった




でもニコ


 
今日は体感がすごい
終わった後の軽さ




湧き出る汚い言葉を何度も言った
ある人の顔が浮かんで来て
パンチパンチパンチ!!!笑



半分冷静な自分が笑ってたけど
集中、集中



するとどんどんどんどん
怒りが込み上げて来て…ムキーッ



え...
私こんなに怒ってたの
ってびっくりゲッソリ



止まらない…怖い…
どうしようこのままだとキツイ
会社行けない滝汗



と思いきや
なんかスッキリしてない?
さっきまで煮えたぎっていた胸のあたり…
スッキリしてる…




ホッとした笑い泣き
でも、スッキリしたと言ってもこの気持ちはいったいどこに?
風化させる?って疑問がよぎる…今は置いておこう。



あー、でも、私どれだけ感情を抑えて来たのだろう
なんともないと思っていた小さな小さな我慢がこんなになってたんだね



ずっとおさえているとそれさえも気付かなくなる



こーいうことか…



健気に頑張ってくれている私にありがとう。
ごめんなさい。
自分だけはいつもどんな小さな声もきいてあげなきゃ。