【4m10d】HappyValentine&Pal system | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

Valentineハートでしたねールンルン




姫さま初めてのバレンタインラブラブ

ということで、作りましたーニヤリ



手形クッキー照れ照れ照れ照れ照れ



最初手形だけ押して焼いたら、何がなんだかわからないただの白いクッキーみたいになってしまったので、ココアでせっせとくぼみ塗りましたニヤリニヤリ


そしたらなぜか指長くなった爆笑爆笑爆笑





まぁ大体わかるから、ご愛嬌ってことでニヤリ





パパは貰ってあっという間に口にいれてましたキョロキョロ





え、なんか写真とるとか、涙ぐむとか、そういう余韻はないのか???キョロキョロ






私からは余った生地でスコーン作ってあげました口笛



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ところでですね。


こないだの日曜日にパルシステムの営業のおばちゃんが突撃訪問してきたんですびっくり




じゃあ話しだけなら...みたいな感じでドア開けたのが最後...






気づいたら入会してました笑い泣き笑い泣き







おそるべし、おばちゃんパワー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







元々この手の宅配サービスに興味はあったんですが、どこがいいのかなぁぁとか、やっぱOisixが野菜はいいのかなぁぁとか、ちまちま調べてたりはしたんですが、どうも踏み切れず...





やっぱなんかスーパーで買うよりは高いじゃないですか???キョロキョロ





まぁスーパーより質が良いものなんだっていうのは分かるんですけど...




食材全部これにしたら、とてつもない金額になりそうだしキョロキョロ



かといって、スーパーとどう併用したら効率がいいのかとか納得いってから入会したいしキョロキョロ



とか思ってたら、あっさり押し切られました笑い泣き笑い泣き





とりあえず入会しちゃったし、1歳までは手数料無料だって言うし、
ってかパルシステムの手数料とやら高くないですか??



使ってみることにします口笛






こういう宅配サービスお使いの方とかいらっしゃったら、効率いい使い方とかあったら教えてくださいえーんえーんえーんえーん





そしてパルシステムお使いの方いたら、おすすめ商品教えてください!!キラキラキラキラ