【4m12d】お片付けとお買い物 | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

なんだか急に火のついた片付け熱ルンルンルンルン




ローテーブルを捨てて、姫さまが思う存分ごろごろできるようにカーペットを購入キラキラ



そして、食器棚の整理ラブラブ

姫さまの食器とかも増えてくるからスペース作らなきゃ!!と思い、使ってない食器を思いきって捨てるキラキラキラキラキラキラ


スッキリーールンルンルンルンルンルン


今までぐちゃぐちゃに入ってた食器が、取りやすく整理されて、思わず開けちゃうピンクハート



あとは、食器棚に敷いてるシートを変えるだけですニコニコ








そして、今日は赤ちゃん本舗でお買い物爆笑爆笑


1商品だけポイント20倍でしたラブ



赤ちゃん本舗って、なんか色々買っちゃうから気をつけないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日買ったのは、ブロガーさんかオススメしてた自分で飲めるようになるマグラブラブ

これのミニーちゃんバージョンハートハート




母乳実感の哺乳瓶を使ってるので、飲み口に今使ってる乳首をつけれるみたいですキラキラ



あまり自分で飲もうとはしてないんですが、飲んでくれるかなぁー??ラブラブ


明日やってみようと思いますキラキラ



あとはこれ!

離乳食用にかわいい食器とかほしいなぁと思ってたんですが、結局機能性をとってしまったハートブレイク



たくさん食べるようになったら、かわいい食器揃えてあげようラブラブ




上矢印
あと、これもかっておきましたキラキラ





あとは、何がいるかなぁキョロキョロ







明日はついに地域育児教室とやらに行ってみようと思います爆笑