【4m8d】成城石井さまのめちゃうまスイーツ! | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

今日は旦那さまがいない夜ーー照れ照れ照れ





寂しい...

けど、たまにはいいか...ニヤリニヤリニヤリ





なので、こんな夜中にちょっとスイーツ食べてひと息ついてみましたーピンクハート


上矢印
これ。




成城石井さまに売ってるんですがニコニコ



まず
名前がめちゃくちゃかわいいハート





そして、





めちゃウマ!!

びっくりするほど美味しい唇





これリピ買いしたんですが、ほんとほんとほんっっっつと美味しいですラブラブラブラブラブラブ





これ、ココナッツ味のブラマンジェ?が下に入ってて、上に乗ってるさつまいもとかしょっぱい豆と一緒に食べるんですラブラブ




この、しょっぱい豆がいい仕事してるんです!!





しょっぱい豆とココナッツ味のブラマンジェが絡み合って、まぁぁぁ上手い!!!!!!





ぜひ、ココナッツ味が好きな方たべてみてくださいルンルンルンルンルンルン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


姫さまは本日も寝返り成功キラキラキラキラキラキラ

腕もしっかりぬけましたルンルンルンルン




オムツ一丁だと動きやすいみたいで、せっせと寝返りするんですが、洋服着ちゃうとやりにくいみたいで、途中でやめちゃう...滝汗



着せすぎか???