【4m7d】まさかの場所でまさかの寝返り成功! | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

さーーー!!


ついに3連休が終わって、またも平日がやってきますねーキラキラ





うちの旦那さまは、休み明けさっそく泊まり勤務なようで...滝汗



夜ごはんは美味しいお惣菜でもかいに行っちゃおうかなと企み中ラブラブラブ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さてさて。


姫さまですが、まさかの寝返り成功しましたびっくりびっくりびっくり




お風呂あがり、ダイニングのテーブルの上にタオルを敷いて、いつもそこで保湿をしたりしてるのですが...



最近保湿してる最中も体をねじるねじる滝汗



背中塗りやすいし、調度いいやルンルンくらいに思ってたのですが、、、



私がローションを手に出してるときに、いつも通り体をねじっていると、不意にふわっと頭が持ち上がって、まさかのうつ伏せにびっくりキラキラキラキラキラキラ





あらまびっくり





本人は、あら?なんか出来ちゃったニヒヒみたいな感じで、ぼーーっとしてましたが笑





私と旦那さんは大はしゃぎ爆笑爆笑爆笑



褒めちぎってみましたが、全く反応せずでしたもぐもぐ





あーーー!動画忘れたーーえーん

って思ってその後スマホをずっと向けてましたが、もうそれ以降やってくれませんでしまもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



またやるかなーールンルンルンルンルンルン




ということで、初めての寝返りはまさかのダイニングテーブルの上という、なんともワイルドな娘でしたてへぺろ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ところで、昨日昼間からずっとテレビでオススメしてたジャパネットたかたのダイソンの掃除機、悩みに悩んでかってみましたハートキラキラ


スティッククリーナー欲しかったので、楽しみですルンルン