川原式 K-style塾に参加します! 3ヶ月後にどんな自分になっているかワクワクです♪ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 ♡しあわせ子育てLala*hug♡

ベビーマッサージ、英語スキンシップ講師

おおやまあいこです。

 

 

 



{C579FCF0-9A11-41F0-B571-2A9A7C502EA6}

 


 今日から川原式パワー集客コンサルタント川原孝子さんK-style塾が始まりました!


初めてお会いした塾生のお二人もとっても話しやすくて初日から濃厚な学びがたくさんでした。

これから刺激し合いながら一緒に成長できるのが楽しみです♪




これからの私の人生、仕事、色々なことをこの塾を通して考え見つめ直し成長したい!

新たな自分に出会いたい!

たくさんの人を感動させられる人になりたい!

の思いを持って頑張ります(*^^*)



3カ月後の自分が楽しみです♪


 
 

{8EC0D6B9-89F4-4E99-9C95-FE149FD65A21}




*•• ---------------------------------------- ••*

↓募集中レッスン↓ 

3/2日本語ベビーマッサージ 残席1組様

 3/10英語ベビマ+スカーフあそび 残席2組様

4月以降のスケジュールは、3月後半に募集開始します。

 *•• ---------------------------------------- ••*




Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 


Lala*hug♡aiko