娘の笑顔のとなりで楽しく働いています ~ネットビジネスで依存しない自分作り~

社会や誰かに依存するのではなく、
【自分】の力で生きる
どういった状況でも生きていける 稼げる力
それは絶対に必要な力です
介護 育児 家族が病気
そういった人たちが自宅で稼ぐために必要な
情報を提供していきます


テーマ:

 

おはようございます!川原孝子です。 

 

 


ここ10日間くらいで
Facebookのお友達が711人、
アメブロの読者さまも153人ほど増えていて
嬉しい驚きに囲まれていますっ💖

 

 

 

自分に興味をもって頂けてるって
有難いことだなって思います。
だってわたしのタイムラインやブログを
見て頂いてる時間てその方の貴重なお時間の
一部ですもんね(^ ^)




それを使ってくださってると思うと
はぁ💖とうっとりしてしまう反面、
もっと価値を感じていただけることを

発信していきたい!!って改めて思いました★ 

よし!ガンバルぞぉ〜っウインク  

 

 

 

さて、昨日は3人目のモニターコンサルを

させて頂きましたウインク
もともと1年ほど前に受けた講座で知り合った 

伴佳江さん! 

  

 

 

ご自身が克服されてきた悩みがやっと解決できた
ということで、いま同じように苦しんでいる方に
ぜひお伝えできたら,,,と素晴らしい志を
お持ちの方でした! 

 

 

 

その想いを最初に伺ったので
わたしのスイッチもMAXビックリマーク
気づけば3時間以上もテキストノウハウやら思考法、
リサーチ力になどについて話していました。 

 

  

 

 

モニターと名前は付いておりますが

もちろん全力です!!グッ 

その結果、こんなにも嬉しい感想を頂くことができましたおねがい 

  

 

 

ふんわりリボン ...........................................................................................................................ふんわりリボン
【佳江さんから頂いた感想です】 

 

星川原孝子のコンサルを受けた理由星

 ・いままでブログは書いていたけれどビジネスブログとして 

  活用していく方法、心構えが知りたかった

 ・人として、(ビジネス人、女性、母親)憧れています!

  

 

星コンサルを受けた感想星 

・一緒に設定をしてくれるので初心者は安心できるし頑張ろうと思える

・所々に出てくる孝子さんのアイディアに感動!

   例えばこうしたら...わたしには思いつかない発想ばかりで 

 目からウロコです。

・もっと学びたい内容を前もって準備してくれている心遣いがすごい! 

..........................................................................................................................................  

 

自分の中では当たり前! 

と思っていたことに感動いただけて 

スゴく嬉しかったです。  

改めてこの仕事が大好きだな〜って胸がジーンとした瞬間でしたキラキラ 

  

 

 

そしてそして帰り際に

手作りのチョコレートケーキを頂きまたまた感動ビックリマーク 

こんなにも楽しみにしていてくれたんだなって 

嬉しくなっちゃって、帰ってもう0時すぎなのに
一人でペロっと食べちゃいました。   

 

 

 

 

チョコレートだけの味だけじゃなくって

いろんな想いのつまった世界でたったひとつの
チョコレートケーキの味がしたんですよねぇ照れ 

 

  

 

 

さて、今日もコンサルです!!

気持ちをまた切り替えていきます爆  笑  

 

 

 

ではまた! 

 

  

 

 

 

󾁅……………………………………………………󾁅

  

【モーニング起業女子会ふんわりリボンやります】 

  

【日程】 7/29(金曜) 

【場所】 栄、久屋大通周辺

【時間】 9:00〜11:00

【定員】 先着5名さま 

【参加費】2000円 (ご注文代は別です) 

【お申込み方法】フェイスブックかアメブロメッセージからお願いします!

 

【こんな方にオススメ】

乙女のトキメキすでに起業されている方 

乙女のトキメキこれから起業しようかと興味をお持ちの方  

  

川原さんに質問してみたい!! 

でもOKです( ´ ▽ ` )ノ

名刺(なければ私こんな人です宜しく!!の紙でもOK)とか

持参して仲良くなっちゃいましょう‼️

 

󾁅……………………………………………………󾁅 

 

こちらの案内はアメブロ、フェイスブック両方に

出しているので早く応募してくださいね!

すぐ埋まっちゃうと思うので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ではお待ちしております!!  

 

󾁅……………………………………………………󾁅

 

ふんわりリボン……………………………………………………ふんわりリボン
PS 
人気ブログランキングに参加中です。
下の親子写真をクリックして頂けると
嬉しいです。  
いつも支えて頂いていて今日も投稿が楽しいですっ(^ ^)
どうもありがとうございます。  

 

 


女性起業家ランキングへ
 

………………………………………………………   

 

フェイスブックでもぜひ繋がってください⭐️

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。