英語ベビマ+知育あそびのご感想♪ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 ♡しあわせ子育てLala*hug♡

ベビーマッサージ、英語スキンシップ講師

おおやまあいこです。

 

 

 





【英語ベビマ+知育あそび のご感想】

 

{0D5E4ADF-3ADC-48AF-8920-C608D0376D70}





ーーーー♡東郷町 10ヶ月の子のママ♡ーーーー


久しぶりのベビマでしたが、相変わらずあいこ先生の声にHくんは釘づけでした! 

絵の具は初めてだったけど嫌がらずに楽しめたので良かったです。
 
あいこ先生に息子の成長を一緒に喜んでもらえて良かったです♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マッサージが気持ち良いってことがよく分かっていて、リラックス気持ち良さそうでした♡
絵の具も興味深々で自分から手を伸ばして参加する姿が可愛かったです♡
成長する姿を見られるのは私の喜びの1つです♡









ーーーー♡東郷町  1才2カ月の子のママ♡ーーーー
 

もうすぐお雛様♡ということで親子で制作もさせて頂きとても楽しかったです!
初めての絵の具制作も上手に出来て飾るのが楽しみです!!

ベビーマッサージだけでなく、家でやらない制作もさせて頂き楽しかったです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


家に帰られてから、おじいちゃんおばあちゃんにも褒めてもらって喜んでいた!というお知らせは私もとても嬉しかったです♡
興味深々に取り組む姿は、色々なことを経験させてあげたい!と思わせるほどキラキラしていましたね。






{2A6C5960-4700-4A3D-B29B-4D755454659D}




ーーーー♡緑区 10ヶ月の子のママ♡ーーーー


絵の具を使った制作は普段なかなか出来ない事なので楽しかったです。

久しぶりにレッスンに参加できて良かったです!
前一緒にベビーマッサージに参加したHくんとも再会も出来楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

たくさんのお友だちとお雛様を作ってマッサージをしてとっても楽しかったです♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



レッスンや講座で一緒だったお友だちと再会が出来るのは私にとっても嬉しいんです♡
近い月齢の子たちと成長を話し合えたり、同じ空間で様々なことを一緒に経験することは赤ちゃんにもママにも素敵な時間になりますね♡





ーーーー♡豊田市 5ヶ月の子のママ♡ーーーー


絵の具を初めて触ったのですが、興味があるのかじっと見ていて、楽しめたんだと思います!

あいこ先生をずっと見ていて楽しそうでした♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



少しずつ便秘も解消に向かっている報告も嬉しかったです。
じーっと気持ち良さそうにマッサージされる姿はみんなも癒されていましたよ♡
製作もずっと興味深々に見つめたり触れたりしていましたね!





{B859D44A-B130-41FC-806D-621E09FE9E08}




ーーーー♡東郷町 1才2ヶ月の子のママ♡ーーーー


今日もとても楽しくレッスンできました!
親子共々良い経験になりました。
これからもベビマは続けていきたいです!  

絵の具の遊びもあってとっても楽しかったです。
子どもも初めての絵の具が出来て良かったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつもニコニコで気持ち良さそうにマッサージしている笑顔は赤ちゃんもママも幸せホルモンがたくさん分泌して良い影響があります♡
お家でもたくさんやってあげてくださいね♪
 

 
 

 


ーーーー♡尾張旭市 4ヶ月の子のママ♡ーーーー


あいこ先生、ありがとうございました!!

写真、早速パパに送ります❤︎❤︎

和んだ雰囲気で私もリラックスできました。

Sくんは、帰りも家も爆睡しています

マッサージ、おうちでも思い出してやってみます

また機会があればよろしくお願いします★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はこんなことしたんだよ〜♪と旦那様に報告嬉しいです♡

赤ちゃんとの体験や出来事を旦那様と共有することで、パパも父親の喜びを感じられるので夫婦の会話をたくさん楽しんでくださいね♡

 

 

{952691BD-0783-447C-AE68-C77BE7E9B076}



続けて通って下さることで、ママ同士お喋りも楽しくなりますし、赤ちゃんとの触れ合い方ももっと愛情が溢れてきます♡



ララハグで一緒に色々な体験と経験をして、リラックスしながら穏やかな心でもっと子育てを楽しんでくださいね(*´꒳`*)♡



ありがとうございました♪






↓募集中レッスン↓ 

3/2日本語ベビーマッサージ 残席1組様

 3/10英語ベビマ+スカーフあそび 残席2組様

4月以降のスケジュールは、3月後半に募集開始します。




Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 


Lala*hug♡aiko