人生の楽しい!をかなえるハッピーツールを見つけましょうね。 | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

幸せを願いながらも幸せへの一歩が踏み出せないあなたへ

あなたが本来の人生を歩めるように愛の導きを教えます。

 

スピリチュアルレッスン&カウンセリング

ララシンデレラの四季沙織ですブーケ2

 

【限定20名様特別価格】初回対面カウンセリング

クローバークローバークローバー

スピリチュアルな学びをはじめた当初、お師匠先生に

 

「楽しんでる?」「楽しいことは何?」

 

とよく聞かれました。

 

それは、

 

【人生は楽しまなければいけないよ】

 

ということ、そして

 

【人生の楽しみを見つけること】

 

【楽しいと思える感情を経験すること】

 

それをお師匠先生は大切と、伝えてくれたのです。

 

 

自己否定感が強く、自分のことを大切に思えない人は、

 

自分の楽しいという気持ちがわからなくなっている方がとても多いのです。

 

 

あなたも自分らしく幸せを感じられる、ことがら、ものが、何か分かっていますか?

 

そういったものを、【ハッピーツール】と言います。

 

 

たいそうなものを探す必要はありませんよ。

 

とっても簡単に見つかるのです。

 

 

あなたが、純粋に毎日が楽しかった幼かった頃を思い出してください。

 

明日の心配もせずに、毎日遊ぶことが楽しかった、幼かった頃です。

 

その頃に、あなたが心ときめき、わくわくしていたものは何ですか?

 

心が躍ったり、キュンキュンしたり、楽しかったり、というものは何ですか?

 

 

そこにあなたの【ハッピーツール】があります。

 

 

ハッピーツールを見つけたら、自分らしい気持ちに気づくことが出来ますよ。

 

 

ちなみに、私の場合は、お姫様とか可愛い女性、美人な女性に憧れ、いつもキュンキュンしてました。

 

だから、未だにかわいいものが好きですし、かわいらしかったり、きれいなお洋服が大好きです。

 

 

あなたの『楽しい~!』を見つけて、もっともっと幸せになりませんか?

 

【募集中!!】

【限定20名様特別価格】初回対面カウンセリングはこちら