昨日大丈夫だった彼の言葉に傷つく時は、もっと幸せに変われる時 | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

幸せを願いながらも幸せへの一歩が踏み出せないあなたへ

あなたが本来の人生を歩めるように愛の導きを教えます。

 

スピリチュアルレッスン&カウンセリング

ララシンデレラの四季沙織ですブーケ2

 

【限定20名様特別価格】初回対面カウンセリング

クローバークローバークローバー


 


あなたは自分の心の傷に気付いていますか?



心の傷に、こんな場面で気づくことがあります。



 

【昨日大丈夫だった言葉が、今日はとっても傷付いた】


彼との楽しいお話しの中で、いつもなら笑って済ませられる言葉が、


『今日はとっても心に鋭く刺さって、傷付いた。』


自分で理由を考えても良く分からない・・・。

 


恋愛は、感情を学ぶ場です。



びっくりするほど自分の感情が揺さぶられますよね?

 

自分の心にダイレクトに影響してきます。


【昨日大丈夫だった言葉が、今日はとっても傷付く】その理由は?


あなたの人生で向き合えていないネガティブな感情からです。


そして、それは知らず知らず、あなたの恋愛の足手まといとなっているのですね。



ネガティブな感情を癒すと、もっともっと恋愛を楽しめるようになりますよ。


あなたが楽しんでくれると、彼はもっと楽しいのです。うれしいのです。


彼のためにも、幸せに向き合うことは、とっても必要なことなのですね。


私とぜひ一緒に、幸せになりましょうねラブラブ


【募集中!!】

【限定20名様特別価格】初回対面カウンセリングはこちら