今年は我が家のバラが見事な咲っぷり音譜




ブーケにして飾ってみました照れ




裏側はこんな感じ



バラさんありがとう照れ



さて、本題に入りますね。

久しぶりにみなとみらいに買い物に行きました照れ

住みたい街ランキング1位の横浜。

これもみなとみらいのイメージからきているんでしょうね。

横浜市民からしてもそこは非日常の場所キラキラ


横浜=みなとみらい


それ全然違うからおいで って思ってしまいますがあせる



お買い物に来た目的は二つ。

一つは水晶のブレスレット

もう一つはキャンプ用のサンダル


はじめに水晶を見に行きましたが気に入ったものが見つからずチュー

何軒目かのお店に入るや、耳の奥が痛くなってすぐに退散DASH!


そのお店は海外の置物や革製品が所狭しと置かれています。

昔、よく行ったお店ですが入れなくなったことに自分でも驚きましたびっくり


とにかく波動が低いガーン

守護霊さんが退散DASH!を促す為、耳の奥に痛みを感じさせたもの。

このままいたら体調が悪くなるので長居は無用ということなのでしょうパー


サイキック能力が覚醒し始めてから(まだチョロチョロ)、ダメな品、ダメな薬、ダメなお店が増えてきましたガーン


なのでどんどん自然派のものに移行中。

これはこれで生活が不便になり困ってます笑い泣き

でも、悪い影響を避ける為ですから、有難いと思わねばあせる


パワーストーンは " 今 " じゃないってことねえー?

必要になったら、ベストタイミングで良い物と出会えることに期待しますパー

実際、今まで買い求めたパワーストーンは「これだ!」と思えたものばかりキラキラ

「石との相性」ってあると思いますグッド!


次にキャンプ用のサンダルを求めてお店を巡りました。

良さげなものを見つけましたが、店員さんが接客中で対応してもらえず汗

他も見ましたがやはり気になって先ほどのお店に戻ると今度はレジ対応で忙しそう。

またしても声をかけれず退散チュー

いつもはこんなに混んでないのに笑い泣き


ABCマートにも行ってみましたが、

おしゃれサンダルか、川遊びなどザ・アウトドアといったものばかりで気に入ったものが見つからず。


諦めて帰ろうとした時、ふと目に止まったものが。

それはスニーカーとサンダルの良いとこ取りをしたデザイン。


これだ爆笑


焚き火で薪が多少爆ぜても大丈夫、踵が潰せるのでテントの出入りで脱ぎ履きのし易さもグッドグッド!

炊事場やトイレまで遠い時は踵を起こしてスニーカーに。

これはキャンパーの為に作ったのびっくり

そう思えるほど、完璧なデザイン拍手


いやぁ、さっきのお店で買わなくて良かった

ビックリマーク

まさか希望ドンピシャのものが他にあったとわ爆笑


でもこれは守護霊さんの導きキラキラ

私が理想とするものはABCマートにあることを分かっているので、前のお店で店員さんが対応できないようにしたのでした注意


「ふと目についた」というのは魂が守護霊さんのメッセージをキャッチしたから。


守護霊さん :  ほら、そこそこ。右上のそれビックリマーク


みたいな感じパー


守護霊さんとの交信は私の思考にダイレクトに入ることが多いですが、沢山の人がいる所では注意が散漫の為、なかなか繋がれません。


魂は全てをキャッチできるので(これはサイキック能力とは関係なく誰でも)、守護霊さんの言葉を受けて、そこに視線がいったということ。

それが「ふと目についた」という現象なんですね。


ブログで何度となくお伝えしていますが、


ふと思った

ふと目についた


このように " ふと " が枕ことばにつく状況は魂が高次元からのメッセージを受け取った時の反応ですキラキラ


皆さんもこの " ふと " があったら、高次元の存在(守護霊、神様、仏様等)からのメッセージなのねと気付くことから始めてみましょう照れ


守護霊さんとの交信についてはこちらをどうぞ




良い買い物ができて、ルンルン気分音譜(死語かしら)で家路に就きました地下鉄


みなとみらい線のホームに着くと

人人人ポーン


なんじゃこりゃ!!

みんな左手首に緑のタグを着けています。

どうやら赤レンガ倉庫で開催されたフェスの帰りとぶつかってしまったようです滝汗


まるで花火大会の帰りのような激混みゲッソリ

車内はギュウギュウかゲローと覚悟しましたが、今時の若者は節度があります。

無理に乗り込もうとはせず、次を待つパー

昭和のOLだった私はJR中央線(東京)のラッシュ経験者。

入り口の手すり棒は危険なのでそこへは流されないよう踏ん張ってましたね。


通勤初めの頃、何も知らず手すり棒のところに立った時は肋骨が折れるかと思うくらいの圧迫でしたゲッソリ


ギュウギュウ過ぎて、顔の向きさえも変えれず。

自力では乗り込めず、駅員さんに押してもらってドアが閉まる。


でも良い面もありましたね

自力で立たなくて良い。

荷物から手を離しても床に落ちない。


いやぁ、すごい時代でした汗



久しぶりに帰宅が22時くらいになりました。

今日は遊び過ぎだったんじゃないのぼけー

と夫にチクリと嫌味を言われチュー


でも、みなとみらいでの久しぶりの買い物楽しかったぁ爆笑


大満足で就寝ぐぅぐぅ


しかーし、無理が祟ったのか翌朝はガーン


長くなるので続きは次回にパー